LINEのバースデーカードについて
LINEをしている皆さんに質問です。 最近バースデーカードを送るのがとても面倒くさくなっています。 特に部活(私は途中退部)の先輩後輩のカードです。 卒業しても、同級生には送るとして、先輩後輩へのバースデーカードをどうするか迷ってるんです。 まあ、卒業しても送ってくれる人には送るとして、そうじゃない人は送るか送らないか迷ってるんです。 気持ち的には、 「送ってくれないんだし、別に送らなくてもよくね」ってのと、「送ってくれなくても、関係を絶たないためには送っておくべき」 ってので対立してるんです。 皆さんだったらどうしますか?というか皆さん毎回どうしてますか?