LINEVOOMで推しを聞いたりするのってありですか?
えっと… LINEVOOMをやっているんですがフォロワーさんの推しや憧れを聞くのっていいですか? 個人的にはいいかなーって思っているんですが皆さんの意見が聞きたいです! あと推しをどう思っているかを聞くのもありですか? これは聞いていいのかよくわからないんですよね… よけ)ば教えてください!
えっと… LINEVOOMをやっているんですがフォロワーさんの推しや憧れを聞くのっていいですか? 個人的にはいいかなーって思っているんですが皆さんの意見が聞きたいです! あと推しをどう思っているかを聞くのもありですか? これは聞いていいのかよくわからないんですよね… よけ)ば教えてください!