親が厳しい。
親が厳しい?です。スマホは時間制限がついていて、夜は11時まで、朝は5時半まだ使えません。で、スクリーンタイムは見られます。しかも本当に少し使っているだけなのにお前みすぎやろふざけんなと言われスマホを壊されそうになります。SNSはTikTokやXなどのアプリはもちよんだめで、この間めっちゃ頑張って説得したインスタだけです。友達の話についてけなくて悲しいし、みんな時間制限ないから自由に使ってて、それを見ると本当に気持ちが落ち込んで体調悪くなります。で、たまに1人で泣いてしまいます。もっと厳しい人もいるのにこんなこといってすみません。でも私は辛いんです。夜ずっと使っていたいとかじゃないです。とにかくいまは、アプリのTikTokとthreadというアプリが入れたいです。あと、時間制限も全部むりならLINEだけでもいつでも使えるようにしたいんです。友達との話を聞いてると、なんで、うちの親のところに生まれたんだろうとか思います。とにかくすごい悩んでます。親を上手く説得する方法が知りたいです。