LINEについて
はじめまして!!もるると申します(`・ω・´) 私は、とある人とLINE交換したいのですが、親に「友達追加しました」と通知がいかないか心配です… アプリのダウンロードは、親に通知がいくのですが、LINEの友達追加は、通知があるのでしょうか?普通に追加して良いかと聞いたら、たぶん断られてしまうので、こっそり追加したいのですが… ご回答よろしくお願いします…!
はじめまして!!もるると申します(`・ω・´) 私は、とある人とLINE交換したいのですが、親に「友達追加しました」と通知がいかないか心配です… アプリのダウンロードは、親に通知がいくのですが、LINEの友達追加は、通知があるのでしょうか?普通に追加して良いかと聞いたら、たぶん断られてしまうので、こっそり追加したいのですが… ご回答よろしくお願いします…!