いつからテスト勉強したら良いの?
タイトル通りいつから勉強始めたら良いですか? 僕ずっと中間期末テストの点数悪くて大体3日前くらいからテスト勉強始めるんです。その前は課題をやってる 僕の学校はテスト1週間前に範囲が配られるんです。 いつから勉強始めたら良いんですか?
タイトル通りいつから勉強始めたら良いですか? 僕ずっと中間期末テストの点数悪くて大体3日前くらいからテスト勉強始めるんです。その前は課題をやってる 僕の学校はテスト1週間前に範囲が配られるんです。 いつから勉強始めたら良いんですか?