みんなが笑える罰ゲーム案!
こんにちは。べあです( ^ω^ ) べあが、今度友達と遊ぶときに、ゲームをして最下位の人が罰ゲームって話しになったんですね。それで、ひとり3個ずつ 決めてこよう!ってことになって、只今考え中です。でも、ルールがあって、友達とべあはみんな好きな人がいるんですけど、 ①恋愛系はできるだけダメ(告白とかはダメ) ②言って恥ずかしくなるもの、悲しくなるものはダメ ③できるだけみんなが笑えるもの です。なにかいい案ある方いらっしゃりませんか? それではまた( ^ω^ )
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ものまね
ハロー、アイケーです。 罰ゲームありのゲーム、楽しそうです。盛り上がりますね。 俺が考える罰ゲームは、 ・ものまね(芸能人や動物の) ・一発芸(少しボケる) ・黒歴史を話す(面白い) こんなです。 参考にしてください。以上です。では。
私なら…
SUN★お日様だよ(*^▽^*) 私が思いつくのは ・ダジャレを言う ・手品を見せる ・動物の鳴きまね とかかな…?? じゃね☆彡
1 〜 2件を表示