人見知りを克服する方法
私は小さい頃から、ずっと人見知りで、 自分から人に声をかけれなくて、 理想の自分は明るくて優しい、誰とでも仲良くなれる人なんですけど、どうしたらキャラ変できますか!!教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぼくがしてるのは...
こんにちはごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ ぼくがよくしてたのは ・ノリで話しかける! ノリで話しかけたらなんか友だちになれたんだよね! ・挨拶! おはよう!とかよろしく!とかそういう一言でもちょっとだけど距離は縮められたよ! ぼくがしてるのはこれくらいなんだー! あとは勇気を振り絞る! 確かに初対面の人と話すのはぼくも苦手っちゃ苦手だけどずっと黙っとくのもあれだから勇気振り絞って話しかけることが大切だと思うよ! キャラ変は髪型を変えてみるとか?かな! 参考になったらいいな! それでは!またどっかで!
1 〜 1件を表示