〇〇恐怖症の人いますか?
ひよこだよぉおおぉお 私恐怖症結構持ってて… ・集合体恐怖症 ・人間集合体恐怖症 ・宇宙(天体)恐怖症 ・巨像恐怖症 ・雲恐怖症 集合体恐怖症はブツブツブツってなってるのが無理で、 人間集合体恐怖症は、人の顔にブツブツブツってなってるみたいな… 宇宙恐怖症は、地球とか見るのが怖いです。地図とかで日本列島を見るとかメチャクチャ怖い… 巨像恐怖症は大きい建物が怖いです…モアイ像とか、本当に死ぬ 雲恐怖症は名前の通り、雲を見るのが怖い…「地震雲」とか無理、ほんっとに無理 共感してくれる人いたら本当に嬉しいです(T_T) 恐怖症は治せないのでしょうか?