〇〇恐怖症の人いますか?
ひよこだよぉおおぉお 私恐怖症結構持ってて… ・集合体恐怖症 ・人間集合体恐怖症 ・宇宙(天体)恐怖症 ・巨像恐怖症 ・雲恐怖症 集合体恐怖症はブツブツブツってなってるのが無理で、 人間集合体恐怖症は、人の顔にブツブツブツってなってるみたいな… 宇宙恐怖症は、地球とか見るのが怖いです。地図とかで日本列島を見るとかメチャクチャ怖い… 巨像恐怖症は大きい建物が怖いです…モアイ像とか、本当に死ぬ 雲恐怖症は名前の通り、雲を見るのが怖い…「地震雲」とか無理、ほんっとに無理 共感してくれる人いたら本当に嬉しいです(T_T) 恐怖症は治せないのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恐怖症…!!
SUN★お日様だよ(*^▽^*) ______ 私の恐怖症は "ピエロ恐怖症"です… 恐怖症を治すのは けっこう大変だと思う. 時間をかけて, ゆっくり治していくのが いいんじゃないかな!! ______ じゃね☆彡
私も恐怖症あるよ!
こんにちは(^O^)古瑠です! 私は、 ・高所恐怖症(診断結果と自分が思ってる) ・閉所恐怖症(診断結果) の二つだよ。観覧車とか無理で、エレベーターも苦手(落ちるかもしれないから)。 なおすのには時間がかかると思うから克服二時間をかけるのが一番かな。 んじゃ、またね♪
恐怖症…!
こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! 私は、「閉所恐怖症」です。 テレビのバラエティとかで、洞窟見ると息苦しくなるんだよね… 克服したいなぁ… ではまた!
恐怖症!
こんにちは!みーなです♪ 私は嘔吐恐怖症です。 でもやっぱり恐怖症は直せないと思うから 少しずつ克服していくしかないと思う。 じゃあまたね(@^^)/~~~
21 〜 24件を表示