しつもんみんなの答え:24

〇〇恐怖症の人いますか?

ひよこだよぉおおぉお 私恐怖症結構持ってて… ・集合体恐怖症 ・人間集合体恐怖症 ・宇宙(天体)恐怖症 ・巨像恐怖症 ・雲恐怖症 集合体恐怖症はブツブツブツってなってるのが無理で、 人間集合体恐怖症は、人の顔にブツブツブツってなってるみたいな… 宇宙恐怖症は、地球とか見るのが怖いです。地図とかで日本列島を見るとかメチャクチャ怖い… 巨像恐怖症は大きい建物が怖いです…モアイ像とか、本当に死ぬ 雲恐怖症は名前の通り、雲を見るのが怖い…「地震雲」とか無理、ほんっとに無理 共感してくれる人いたら本当に嬉しいです(T_T) 恐怖症は治せないのでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

恐怖症

@ January 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× わたしは限局性恐怖症 でございます !!! 特定の 虫がほんっとうに嫌い .. その類の名前を発したり聞 くだけで泣きそうに .. 泣泣 実物がいたときは 発狂して 号泣してもういろいろと大変 でしたネ .. そのときのことは あまり覚えていませんが 、辛 かったことだけは覚えてる !!! なおすのは 一生無理なレベル なので 一生見たくないです ^^ ×× __ それではまたっ


〇〇恐怖症...

こんにちはごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ ぼくは ・高所恐怖症 ・集合体恐怖症 だよ(泣) 高いところはマジで苦手でジェットコースターとかもマジで心臓飛び出そうなくらい怖かったんだ... 集合体恐怖症だから人とか集まってる神社とかも気持ち悪くなっちゃうんだよね(泣) いつか克服できたらいいけど集合体恐怖症は無理っぽい... それでは!またどっかで!


恐怖症…

はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/ ~start~ 透葩は嘔吐恐怖症と高所恐怖症なんだ~… 学校とかで友達が吐いちゃってると 『大丈夫かな…』とは思うんだけど 考えれば考えるほど 自分が吐きそうになっちゃって… それが怖くて吐いてる人を見れなくなったり 自分が吐くのも怖くなってきたんだ~… 高所恐怖症は観覧車とか無理すぎる…!!! 高い建物から下?を見るのもまじで震えが止まらない… 恐怖症は克服出来る人もいるらしいけど 透葩的には苦手なことを無理して治さなくていいと思う!!! ~finish~ またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/


恐怖症!

みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) ねこにゃんから改名したんだ! ニャルの恐怖症は 注射 採取恐怖症 虫恐怖症 とかかな! 注射と採取だけはまじで無理! 元々は無理じゃなかったんだけどね 一度トラウマあってねー アトピーで肌硬くなってて 採取で血が取れなくて 何回も刺された!! この事があってから 注射と採取とか針刺すやつ無理になった!    虫はカブトムシ クワガタ 蝶々以外の虫はマジで無理! 特に幼虫は嫌なんよね! こんな感じ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン


続きです’.’

前回のめ ろ で ス ... 続きがあって, 幽霊恐怖症 ピエロ恐怖症でく. 幽霊は特に怖いしトラウマです ばう


恐怖症はないだけど...

こんちわ。 AIRI☆彡です。 私は恐怖症はないですけど、発達障害を持っているです。 発達障害は、勉強ができなかったり、片付けが苦手だったりするこがなるです。 作文が苦手だったり、授業中に出歩いたりするこがそうです。私は勉強が苦手です。だから文章が変になってるけどごめんね。頑張って勉強するです。


あるよっ.

#コ ス メ  LOVE め ろ で ぅ . ____________. うちもあるおw 嘔吐恐怖でぬ。 人が吐いてるの見るとか 無理無理'.'. 雷恐怖症でもあります! ____________. バイバイ


私もあるよ~

こんにちは!りりです! 私は先端恐怖症だよ~ 机の角とかペンとか目にぶっ刺さりそうで怖い… 治せないことは無いんだろうけど、苦手なんだからしょうがないし、無理に治す必要はないと思う! またね~♪


恐怖症

わっほーい!紫苑だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- 紫苑の恐怖症は… ・集合体恐怖症 ・雷恐怖症 ・先端恐怖症 ・暗所恐怖症 ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.


うちは嘔吐恐怖症…

ヤッホー、dreamだよ♪ うちは嘔吐恐怖症だよ~…。人が吐くのも自分が吐くのも無理で、小5の頃吐いてから 9年間も吐いてないし、震えが止まらなくなったり息苦しくなったりするんだよね…。 本当は具合が悪くて吐いてる人の介抱してあげたいのにどうしても怖くて吐いてる人の 近くに行けなくて介抱できないのが悲しい…。 それじゃあまたねっ♪


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ