しつもんみんなの答え:24

〇〇恐怖症の人いますか?

ひよこだよぉおおぉお 私恐怖症結構持ってて… ・集合体恐怖症 ・人間集合体恐怖症 ・宇宙(天体)恐怖症 ・巨像恐怖症 ・雲恐怖症 集合体恐怖症はブツブツブツってなってるのが無理で、 人間集合体恐怖症は、人の顔にブツブツブツってなってるみたいな… 宇宙恐怖症は、地球とか見るのが怖いです。地図とかで日本列島を見るとかメチャクチャ怖い… 巨像恐怖症は大きい建物が怖いです…モアイ像とか、本当に死ぬ 雲恐怖症は名前の通り、雲を見るのが怖い…「地震雲」とか無理、ほんっとに無理 共感してくれる人いたら本当に嬉しいです(T_T) 恐怖症は治せないのでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も恐怖症

こんにちは😃オラフです!恐怖症嫌ですよねぇ、私は集合体恐怖症で画面が割れたぶつぶつなど見ると吐いてしまいます。私は恐怖症の症状を出さないように2つのことを意識してます。 ①ぶつぶつがありそうなところに行かない。(症状が出るところに行かない) ②見てしまったら落ち着けと思う 2つのことを意識すればまあ重症になる確率が私的には減ります 長文失礼しました


恐怖症

こんにちは!あや☆です! 私は、「死恐怖症」です!知らない人も多いと思います。死恐怖症とは、死ぬのは怖いときとか誰かが死ぬことを考えたら、吐き気や泣きたくなることです。普通に結構いると思うよ!


私も!

ういろです!! 私も 高所恐怖症 閉所恐怖症 暗所恐怖症 です。 高所恐怖症は最近になって分かったんだけど、わからなかった時に高いところに行ったら足が震えて動けなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。 閉所恐怖症は昔からで友達に目隠しされると怖くなったり、剣道の授業で面をつけたら怖くて呼吸が速くなった( ; ; ) 暗所恐怖症は普通に暗いとこにいるともう無理なだけ笑


高所マジ無理!

ども!ヱダマメだ☆ 本題イクヨキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 自分も前質問させてもらったよ! 自分は 「高所恐怖症」←重度 「閉所恐怖症」←パワーアップ中w 「暗所恐怖症」←パワーアップ中w 「広場恐怖症」←軽度 高所恐怖症:高いところが無理 閉所恐怖症:狭いところが無理 暗所恐怖症:暗いところが無理 広場恐怖症:人混みなどが無理 高所恐怖症と広場恐怖症は成人するまでには治したい… 軽度のうちに治せないかな…? そんじゃまたどこかで!ヱダマメでしたーまんだら☆(ゝω・)vキャピ


集合体恐怖症…

私も恐怖症ある! ・集合体恐怖症 ・犬恐怖症 です!集合体恐怖症は蜂の巣みたいなのが本当に無理!ひいおばあちゃんも母も集合体恐怖症だから遺伝したのかな? 犬恐怖症は昔大型犬に吠えられてから怖くて犬がいる道を避けるようになった!もし犬が来たら戻っちゃうし、両側から来てたらパニックになっちゃう。でも最近はいとこの犬とお友達の犬と触れ合うようになってから小型犬なら触れるようになった!


恐 怖 症

#_.. // 空愛でぅ . ___ そあも あります ! _ 高所恐怖症 _ 集合体恐怖症 でぁ ~~~ 密集してるものとか 見ると , ぞゎぁぁ ..ってする >< 恐怖症って治そうと 思って治せるものでゎ なぃかな .. ! ___ さらば ぁ .


恐怖症!

こんにちは、みのちゃんです。 私は恐怖症が2つあって、1つ目は、 「集合体恐怖症」です。小説や激混みの場所に行くと恐怖を覚えて、気持ち悪くなります。 2つ目は「高所恐怖症」です。 観覧車とか展望台とかが怖いです。観覧車も鳴らされますが本当は乗りたくないです。 じゃあ、またねー!


〇〇恐怖症!

こんにちは、しおちゃです。 僕の持っている恐怖症は、 高所恐怖症です。 ビルやマンションなどの高い場所は本当に無理! 恐怖症はを治すには 少しずつ時間をかけて治すしていくしかないと思います。 それではさようなら~


恐怖症!

えなだっちゃ(^._.^)ノ えなの恐怖症は… ・キズなんができなくなることへの恐怖症(※えなが勝手に考えました) ・高所恐怖症 ・集合体恐怖症 ・小学校恐怖症 恐怖症は、基本は治すことができないけど、 少しずつ慣らしていったらいいと思う! でわぁ(。>ω<。)ノ


恐怖症!!

やっほほぉo(・ω・o)垂れうさだぉ(。・ω・)ゞ 本題へゴォε=(ノ・∀・)ツ 垂れうさは、 "集合体恐怖症" だよ(*_*) フィニッシュ.・゚ またキズなんで会えたら超ラッキーヾ(・o・*)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ