胸が大きい
小5のまっちゃんです。 私は、Eカップもある大きい胸に悩んでます 小3の夏にスポブラをつけ始め、今は、ティーン用のワイヤー入りブラジャーをつけてます 秋にあった林間学校は、みんなとお風呂に入らないといけなくて、「まっちゃん大人みたいなブラジャーつけてる」や「胸大きい」と言われ、中には胸を触ってくる子もいてすごく恥ずかしくて嫌でした もうこれ以上胸が大きくならないで欲しいです。 胸の成長はいつとまりますか? 胸を小さくする方法ありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やばすぎ
私もそういうことありました。最近はなくなったので良かったです!15さいくらいで止まります。
胸を触るのは友だちでもさすがにダメだよね
まっちゃんさんこんにちは、もちごめです!! 私も同い年ですが、さすがに私の友だちの胸を触る人はいませんし、かってに人の体に触るのはダメだというのは学校や家で習っていると思います。 私は、最逆大きくなったかな~?っていう感じです。 胸を小さくする方法は整形とかしか思いつかないです。 それじゃ、また~
触るのはひどすぎ
こんにちは!ひまわりです! さすがに触ってくるのはひどいと思います。。 私も小5ですが、胸が小さめで友達から「ひまわりちゃんちっちゃい」と、言われたこともありました。。デリカシーないですよね。。
大きさ
こんにちはぽんです! 私もDカップあって中3の修学旅行のお風呂でなんか言われないかなってちょっと思ってる(Dは言われないかな?) 胸は脂肪だから痩せたら胸も小さくなるんだって!(すでに痩せてたらんー) 大きすぎても小さすぎてもね 友達に正直に「やめて」っていってみて! またねー
デリカシーなさすぎ!
まっちゃんさん、こんにちは。同い年だね~!胸触ってくるのはデリカシーなさすぎだね。でも私にはないものを持っていていいな~。
さすがに触るのは酷い、
(。・ω・)ノども もこデス! 私もクラスでは大きい方なので少し分かります! でも、クラスの女子は、さすがに触るのはしてこないですね、 胸の成長を止めたり、胸を小さくする方法は、痩せることです!胸は脂肪なので、痩せたら胸も小さくなりますよ! 縄跳びなどをおすすめします!
触ってくるのは流石にやばい。。。
こんにちは小学五年生のななです。 ぜひ認知してください! 流石に女の子同士でも胸を触ってくるのは嫌だよね、、 そうゆうときはその友達に、 真正面で「やめて」って言えば良いと思うよ! もうはっきり言うと、胸の成長を止めることはできないね、、 でも、大人になっても胸の大きさが気になるようだったら 整形手術で胸を小さくする方法があるよ
大きい方がいいよ!!
こんちくわ♪まゆです!胸おっきいほうがスタイル良く見えるしいいと思うよ!!!羨ましいかも。あと女同士でも胸触ってくるのはおかしい。最低だね
それマジでわかる!
こんにちは! 私も最近胸が大きくなってきて大変なんだけど、運動したら胸の成長がちょっと遅くなったっていうか... 特に縄跳びとかが胸を小さくできるらしいよ!私は胸が揺れてやりにくいからやってないけど... ちなみに、運動したら、お腹とかよりも、先に胸の脂肪が燃焼されるらしいよ!
私は…(;´д`)
こんちゃ!おもちねこだお!∩^ω^∩ おもちねこは胸が大きくならないの… 小さいも小さいで大変だよぉ~…ε-(´∀`; ) 触るのはやばいと思う… 全然関係ない話とまっちゃんさんの大事な本題が混ざっててすみません ばいちゃ!
