体のなやみみんなの答え:16

耳がおかしくなった

こんにちわこんばんはキノピコです! わたしインフルAにかかってしまってて、その後に耳がおかしくなったんですよ!! なんか、唾や食べ物を飲むと耳がポワーンみたいな?カッみたいな音が聞こえてきたり いつもと違うんですよ2日くらい立ってるけどまだ治りません、! どうすればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もなったことあります

多分中耳炎です 耳鼻科行けば治ります 多分ほっといても治ると思います


大丈夫

ぴょんも風邪ひいたあとキノピコさんのようになったけど、中耳炎じゃないってお医者さんに言われたし、3日ぐらいで治ったよ!参考になるといいな


詳しくはわからないけど…

 萌々だょ!  萌々も詳しくは分からないん  だけど、後遺症?  ていうか完全には治ってないけど  インフルではないかな~って感じ!!  でも中耳炎って  書いてる人もいるから  しばらく治らなかったら  病院いってみたら?  まったね~~


中耳炎かも?

中耳炎だと思います! 私がなった時は、耳の中がポワーンとして水か、何かが溜まっている感じがしました! 役に立てたら嬉しいです。


もしかしたら...

こんばんはです!ぴーすです。 早速本題  それってもしかしたら中耳炎かも? 私インフルエンザAかかったことないから分からないけど、 Googleで調べてみたら中耳炎の可能性があるって書いてあったよ。


インフルエンザA型…(;´д`)

こんちゃ!おもちねこだお!∩^ω^∩ おもちねこは2024年の大晦日インフルエンザA型に感染した…(;´д`) そのとき…キノピコさんと耳が同じ感じだった! B型じゃなくてよかったぁ… 嘔吐恐怖症…(;´д`) ばいちゃ!(^^)/~~~


後遺症!

Hello、まなみです( ^ω^ ) まなみ的には、インフルエンザの後遺症だと思います。 まなみもインフルエンザにかかった時耳がおかしくなりました。 インフルが治って数日したら治ると思います! 治らなかったら中耳炎の可能性が高いのでまたじびかにいくことをおすす。 自然と治るんだったら後遺症で治らなかったら中耳炎かもしれません。 またね~♪( ´▽`)


インフルが治れば大丈夫

こんにちは、弥勒(みろく)です! よろしくお願いします! 本題! 多分それは、インフルが治ったら治ると思います! 実際私もインフルにかかったんですけど、キノピコさんのように耳が変になりました でもインフルが治って、数日したら治りました 心配だったら、病院に行った方がいいかもね お大事にしてね! ではまたヽ(^o^)


放っておけば治ります

こんにちは、にわか雨です。 私もその症状になったことがあります。なので言いますが、 放っておけば治ります。心配することないです。


ええでしょう

私もなったことあります! 寝たら治りました。もしくは薬を飲むですね! あと、鼻をつまんで鼻から息を出そうとすると、治ります!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ