体のなやみみんなの答え:16

耳がおかしくなった

こんにちわこんばんはキノピコです! わたしインフルAにかかってしまってて、その後に耳がおかしくなったんですよ!! なんか、唾や食べ物を飲むと耳がポワーンみたいな?カッみたいな音が聞こえてきたり いつもと違うんですよ2日くらい立ってるけどまだ治りません、! どうすればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それな!(* ̄∇ ̄*)

どーもわらびです。 私も、風邪引いたときなったわ! 耳触ると痛かったりしたから、放っておいたら治った! 心配なら、今度、病院いったらいいんじゃないかな(≡・x・≡) 参考になったらいいな。


中耳炎?

こんちゃあ わうちだぬん ( ・´ー・`) 耳が ポワーンってする 経験なら わいにも あるぞい☆☆ 耳鼻科 行ったら 中耳炎って 言われて、入院することになって もう 大変だった。。 なので 早めにみてもうことを おすすめします( ^ ω ^ ) … お大事に ^^


‐耳‐

こんにちは結愛です! 結愛も先週インフルA型 に感染して寝込んでました。 キノピコさん、私もなんです! 今は大丈夫なんですけど、インフル の時食べ物や飲み物を飲み込んだら 耳からかっと変な音がしてたんです! インフル治ったらもうその音は治りました! キノピコさんも私と同じ症状だと!インフル治れば治る!


うーん

はじめまして、なーななのだ! 名前覚えてくれたら、嬉しいなぁー 同い年だね!! ☆本題☆ うーん、なーなにはあまりわからないけど、 なーなは鼻をかみすぎたせいで、中耳炎になった。 中耳炎になった時に耳の聞こえ方が変になったよ。 だから、キノピコさんも中耳炎かもよ 心配だったら、親か耳鼻科に相談してみてね! またキッズなんで! バイバイ(・◇・)/~~~


風邪とか引くとあるある!

こんにちは!つぐはです! 私も風邪引いた時その症状になりました。 その症状の原因は色々あるけど大体の原因は 「鼻水が耳の中にちょっと入った」かららしいよ! それで私は心配になって病院行ったらそう言われた笑 でも心配だから家の人に相談して耳鼻科行った方がいいかもね。 その症状出たらもしかしたら中耳炎かもしれないんだって! 私も中耳炎なりかけたよー またきずなんでねー!


病院に行ったら?

こんにちは水色だよ 早速だけどもそれはっちょっとやばいかもね。お母さんとかに言って、病院連れってもらったら?ほっといたらどんどん悪くなるかもよ。ご回復を申し上げます。またね!


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ