耳がおかしくなった
こんにちわこんばんはキノピコです! わたしインフルAにかかってしまってて、その後に耳がおかしくなったんですよ!! なんか、唾や食べ物を飲むと耳がポワーンみたいな?カッみたいな音が聞こえてきたり いつもと違うんですよ2日くらい立ってるけどまだ治りません、! どうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな!(* ̄∇ ̄*)
どーもわらびです。 私も、風邪引いたときなったわ! 耳触ると痛かったりしたから、放っておいたら治った! 心配なら、今度、病院いったらいいんじゃないかな(≡・x・≡) 参考になったらいいな。
中耳炎?
こんちゃあ わうちだぬん ( ・´ー・`) 耳が ポワーンってする 経験なら わいにも あるぞい☆☆ 耳鼻科 行ったら 中耳炎って 言われて、入院することになって もう 大変だった。。 なので 早めにみてもうことを おすすめします( ^ ω ^ ) … お大事に ^^
‐耳‐
こんにちは結愛です! 結愛も先週インフルA型 に感染して寝込んでました。 キノピコさん、私もなんです! 今は大丈夫なんですけど、インフル の時食べ物や飲み物を飲み込んだら 耳からかっと変な音がしてたんです! インフル治ったらもうその音は治りました! キノピコさんも私と同じ症状だと!インフル治れば治る!
うーん
はじめまして、なーななのだ! 名前覚えてくれたら、嬉しいなぁー 同い年だね!! ☆本題☆ うーん、なーなにはあまりわからないけど、 なーなは鼻をかみすぎたせいで、中耳炎になった。 中耳炎になった時に耳の聞こえ方が変になったよ。 だから、キノピコさんも中耳炎かもよ 心配だったら、親か耳鼻科に相談してみてね! またキッズなんで! バイバイ(・◇・)/~~~
風邪とか引くとあるある!
こんにちは!つぐはです! 私も風邪引いた時その症状になりました。 その症状の原因は色々あるけど大体の原因は 「鼻水が耳の中にちょっと入った」かららしいよ! それで私は心配になって病院行ったらそう言われた笑 でも心配だから家の人に相談して耳鼻科行った方がいいかもね。 その症状出たらもしかしたら中耳炎かもしれないんだって! 私も中耳炎なりかけたよー またきずなんでねー!
病院に行ったら?
こんにちは水色だよ 早速だけどもそれはっちょっとやばいかもね。お母さんとかに言って、病院連れってもらったら?ほっといたらどんどん悪くなるかもよ。ご回復を申し上げます。またね!