親からキモイって言われます
私の親は少し口が悪いです。 機嫌がいい時は優しくていい母親なんです。だけど、怒るとすごく口調が強くなります。今日、リップクリームや目薬などを入れているポーチに他のと紛れてメイク道具を間違えて入れてしまっていて、学校に持っていってしまいました。それが親に見つかり、叱られました。間違えて入れてしまったこと、メイクはしていないことを伝えたけど、信じてくれず、「メイクしてるんでしょ!」とか、「嘘つかないで!!」とかを強い口調で言ってきます。メイクしてないって訴えるたびに親は強く怒ってくるから、もう諦めて黙っていたら、「何その顔?きもいんだよ!!」と言ってきました。今日だけじゃなくて、今までもこのようなことがたくさんありました。もう流石に限界なんです。でも、母は本当は優しいし、大好きなんです。私はどうすればいいですか? 長文失礼しました。