ランドセルの色は何?
初投稿のりっかです! ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のランドセルの色はねぇ、
こんちゃっちゃ!カイリだよん ほんだいーーーーーーー 私のランドセルの色は薄むらさきでふちがピンクだよー これが可愛くて結構気に入ってるんだー 参考になったらいいなー じゃあまたキズなんでねー
うちは、、、
こんちゃ!かんです!名前覚えてほしい!早速本題!うちはね、ワインレッドみたいな色と黒を使ってた!1年~3年の前半までがワインレッドで、転校したんだけど、そこが黒指定だったから買い直して3年の後半~6年の前半まで黒だった!6年の後半は最初の方は一週間黒、二週間目ワインレッド!みたいにしてたけどめんどくさくなって、今はワインレッド使ってるよ!じゃ、バイバイ!
ランドセル!
やっほーゆみみだよー! ぜひ仲良くして下さい! ☆本題☆ 私のランドセルの色は、ローズ色だよ!分かりにくいと思うから 分かりやすく説明すると、赤とピンクが混ざった色です! 最初はピンクにしようと思ったけど小6になったらやばいかもと思ったので ローズ色にしました!1年生の時も気に入っていたけど今も気に入っています! 本当にローズ色でよかった! ばいばい!
わたしは…
こんにちは!もめんですー! よろしくね! わたしは赤です! 可愛くてキュート(同じでは?笑)! すごく気に入ってます~ では、さようなら!
好きな色!
ペイペイです☆私は単純に好きな色(パステル紫)にしました!
ランドセルの色!
えなだっちゃ(^._.^)ノ えなが持っていたランドセルの色は、「ビビットピンク」っていうピンク色だよ! 一応ピンク色なんだけど、見た感じはほぼ赤色だったんだよね…笑。 えなは、ランドセルを決めていた時、ラベンダー色でコスメの刺繍付きのランドセルが良かったんだけど、 「6年間使うのだし、シンプルで刺繡がほつれる心配がないのがいい。」 ってお母さんが言ったから、刺繍がないシンプルなビビットピンク色(ほぼ赤色?)のランドセルにしたんだよね。 でわぁ(。>ω<。)ノ
ランドセルの色は
くろ
ランドセルの色
こんちゃ!りぃらです! りっかさん!よろしくね(*'ω'*) 早速本題! りぃらのランドセルの色は、紫色です! 買うときに、水色と、茶色で迷った(あれ?紫は?) でも、紫色のランドセルを見た瞬間、「これがいい!」って 秒で決まった(笑) 友達は、赤、ピンク、水色、茶色が多いかも(*'ω'*) こんな感じです! またキズなんで会えたらいいなぁ(*´ω`*) りぃらでした~!
ランドセル
Nikoだよ! 私のランドセルの色は紫色だよ。 私は今四年生だけど一年生の時に紫色が大好きだったから、紫色にしたけど今は茶色にすれば六年生の時恥ずかしくないからちょっと今は後悔してるよ。
ランドセル!
やっほー スヌミセス大好きだよ! 私は、フィットちゃんの茶色だよ! 多分、一年の頃とかは、紫とか、薄ピンクとかが好きだった気がするけど、お母さんに 「6年生まで使うんよ?その色でいいん?」 って聞かれて、落ち着いてる。かつ可愛い色ということで キャメル?にしました! 今はミスドのランドセルのゴールデンチョコレート?みたいなやつが欲しい! あと一年だけど笑笑