しつもんみんなの答え:243

ランドセルの色は何?

初投稿のりっかです!  ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ランドセル!

やっほー「マッピン」だよー 早速本題にレッツゴー 私はピンクっぽい赤を使ってるよ!ランドセルを買う時は、紫とか青とかが良かったけど、今思うと「赤で良かったなー」って思ってるww 私は、自分で決めるんじゃなくって、親が候補を出してその中から選ぶんだけど、今は親に感謝してる! あと一ヶ月も使えないけど、大事に大事に使って少しでも思い出を作ろうと思ってる! じゃ、ソユ事でまたね~


ランドセル

うかです、こんにちは! 私は、赤色のランドセルでした。 ただの赤よりちょっと濃いめで、茜色ぐらい? 特につやつやはしてなくて、さらっとしてる感じです。 刺繍、かざりなんかもないシンプルなデザインです! 私の周りでも金とか銀とかのランドセルの子がいて、すごいなって思います。 私が子どもを持つときには、レインボーとかできてたりして! またね、バイバイ!


水色!

水色だよ! ちょっと光ってる 反射してキラキラしてます!


color

@ February 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× わたしはキャメル色ですよ - !! 大人っぽくて素敵な色だからすごく 気に入ってるんだよね 。登下校がと っても楽しみです ^_^ 5年生の今でもカバ - 付けてますが カバ - 自体にも傷は付いていません 。 だからもちろんランドセル自体にも傷 は付いていませんよ !! 先月お祖母さま に〝 すてきな色ね 〟って言われた 〃 クリ - ム色のランドセルもかわいらし くてとっても素敵ですね !!! ×× __ それではまたっ


ランドセル!

こんにちは、冬犬です♪ 漢検終わったので復活しました♪ 本題― 私のランドセルの色は 濃い茶色です! とても気に入ってます♪ またね!


#小6女子 。 透姫です よろしくね ~ (≧∇≦)b .. s t a r t 。☆ミ 透姫は紫色だよ . !! 5色の中で選べる感じで 紫が良い!! って言った ような記憶がある .. クリーム色か ~!! 良い色だね!!! .. f i n i s h 。○゜ 良い1日を願います では . またね !!


ランドセル

こんにちわ 叶 です( .. ∧ 。 *  ̄ わたしは現中学生ですが 小学生の頃の ランドセル は ブラウン でした ! ! ! 元々 ピンク とか紫とか 可愛い系が欲しかったけど 親に言われて …. でも結局は茶色系が すきだから良かった ^^ ! _ さようなら


6年目のランドセル

広い広い十勝平野!とかちだよ・ω・ 今年でランドセルともさよならだ…(泣) ◆ とかちはふちはピンクの茶色だよ! 最初は緑だったけど家族に 「雨降ったら腐るよ」 って言われて茶色にした! 今思うと腐ってないけど…ってなるね けど茶色にして後悔したことはないよ。 あととかちのランドセルメーカーが不明なんだよね ふわりぃっていうメーカーの買ったはずなんだけど 友達もふわりぃ使ってて、見比べたら タグがついてあるはずなのについてなかった! なのでメーカー不明のランドセルを6年間使ってます ◆ ポジティブに考えるとタグついてないってレアなんじゃ… とかちのランドセル今までありがとう ばいばい


ランドセル

こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 キズなん復帰生活2日目 自分は今も黒のランドセルを使ってます。 あと1ヶ月くらいでもうこのランドセルとも終わりです! すぐそこにランドセルあるけど、結構汚れてるw じゃーね


ラ ン ド セ ル .

# 元 莉李 # 同担拒否 莉紗 です ´- _ 自分 ゎ 薄めの 水色のを 使ってます っ . でも もぅすぐで 使ゎなくなる .. >< 大事に 使ってぃきたぃ な - . _ それでゎ - .


111120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ