しつもんみんなの答え:243

ランドセルの色は何?

初投稿のりっかです!  ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

らんどせる.

# _ 月奈 # _ バレンタイン 限定 改名 中 . はろ ~ .' 月愛 * るあ * だよぉ .' - ・ - ・ - ・ - ・ - るあ の らんどせる の 色 ゎ ピンク .' こい め の . () ててん てん てんし のっ は - ね .' の ~ . 小 1 の とき ピンク だいすき やってん . 今 も すき やけど w うす - く ピンク がかった 1 年生 の 子 の かぁい すぎた .. .' - ・ - ・ - ・ - ・ - それでゎ ~みんな の バレンタイン が しあわせ な 1 日 に なります よ - に .'


ランドセルの色

こんにちは!ヒカリです! 私のランドセルの色は赤色です。 1年生のときは赤色が好きだったんです。 ちなみに弟は黒色のランドセルです(今1年生)


薄紫!

こんにちはのあです!! 私のランドセルの色は薄紫! 幼稚園の頃から紫が好きだったから紫にしたよ! 今5年生で4月から6年生だからもう一年しか使えないけど大切に使いたいです!


マロン!

こんちゃ~なっちゃんだよー。 私のランドセルの色は茶色だよー!!りっかちゃんの使っているクリーム色と好き!茶色けいが好きかなー


ランドセル

こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! 私の使っていたランドセルの色は、茶色です! お母さんが「高学年になってから、ピンクだったら恥ずかしくなっちゃうかもしれないし、茶色にしたら??」って言われたのでそうしました! ではまた!


ランドセルの色

ヤッホー れいだよん 私は、土屋鞄の赤です。 ツルツルタイプ


私の色は

私は小さい頃から薄い色が好きだったので 薄紫のランドセル!


私は…

こんにちは!こんばんは! ひまわりです! 私のランドセルの色は エメラルドグリーンです 私と同じ色の人はあまりいないしきれいな色だから 6年生だけどこの色にしてよかったなっておもってます! おもしろいしつもんありがとう!!! ばいばい


天使の羽!

こんにちは!あるいはおはようございますか、こんばんは! 『本題』 私は天使の羽のパステルの紫と結構濃いめの水色が混ざった感じの水色です!今ランドセル5年目です!でも今になって思ったことは6年間使うから赤とか茶色にすればよかったって思ってます、 じゃ、またいつか!


ランドセルって色々あるよねぇー。

こんにちは!柚うさです! えっと…柚うさは今、小6で、ランドセルは茶色にピンクの刺しゅうって感じです。 クラスは… 男子→ほぼ黒(でも被ってはなさそう) 女子→赤6、ピンク3、茶色3、紫2、水色2 です!


121130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ