ランドセルの色は何?
初投稿のりっかです! ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ランドセル!
やっほー、saki.だよ! 使い続けて五年のランドセル! 私は、うすい紫にしたよ! 横の部分におしゃれな刺繍があって、とっても気に入ってる(≧∀≦) でも今思えば、大人っぽい茶色とか、うすい水色とかでも よかったな~って思ってる^^; それじゃあまたね♪
ランドセルの色
こんちゃ 咲舞 です! 認知してくれると嬉しいなっ ..let's go.. わたしのランドセルの色は 赤だよー! 本当は水色とか紫とかにしたかったのかな? でも 六年間使うんだよ!!! って母に言われ、 六年間使えそうな赤にしました!((確かそうだったはず… ..finish.. それじゃ ばいちゃ∩^ω^∩
ランドセル!!
#V志望多声類の女の子!! やほ‐!!夢來だょ.。o○ ○o。._____ 夢來ゎ、 今 ノースフェイスの ボックスリュック 使ってるんだけど、 ランドセルゎ 赤だょ!!! _____.。o○ ばいばぃ またキズなんで会おうね(*^^)v
キャメル ♪
わたしは『アクタス』のキャメルだよん! 飽きない色でずっと気に入ってるよー 妹は(今、年長で4月から1年生!!)豊岡鞄の紫(リュックタイプ) にしたよー(正直、自分はリュックタイプがよかったなーって思う!!!) ヵナㇱィ>_<
ランドセル~!
みんなやっほー!りあ。だよー! *+本題とつにゅうっ!!+* りあ。のランドセルの色は、 赤色だよ~! ランドセルとか、着物も、 りあ。は全部赤で、、、 だから、3月にある卒業式に着ていく、 袴も、赤色なんだ~! 見てくれてありがとー! せーの!おつりあー!
僕は・・・
z君です。 僕は、黒のランドセルを使っています。 今は、男女なく個性的な色ですよね。
ランドセルの色!
皆さんこんにちは♪板チョコアイスです。 本題start☆ 僕は、濃いピンク色のランドセルでした!。 僕がピンクのランドセルがいいって言ったら、おばあちゃんが買ってきてくれました!。その頃は、嬉しかったのだ!。 参考になれば良いです! 以上です!。
ランドセル .
@ サブカル _ てんし 枠 . | ゎぃ っ . 瑞冬 でつ | xx 茶色 でふ . こい 茶色で 横 の とこに キーホルダー 大量 です ww xx | おついと ^^ |
むらさき!
私は、今紫のランドセルを使ってるよー! でも周りの子見てると私的には,茶色と赤色が可愛 いと思うなぁ
おばあちゃんからのプレゼント!
こんにちは!hizukiです。私はおばあちゃんにランドセルを買ってもらったのですが、昔私が幼稚園児だったころに、「水色と紫どっちがいい?」ときかれ、何のことか分からなかったので、好きな色の紫と答えました。すると、なんとそれがランドセルの色で、私は紫のランドセルをもらいました。いまになっても、紫でよかったと思います。