ランドセルの色は何?
初投稿のりっかです! ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はこの色!
こんにちはくるみです。 私のランドセルは水色より少し濃い色だよ―。 本当は一番好きな黄色のランドセルが良かったけどなかったので二番目に好きな水色っぽいランドセルにしました―。 ばいばい
ランドセル~!
ヤッホー!こんにちは!こあでーす! ニクネ覚えてくれるとうれしいな~(∩´∀`)∩ 本題(`・ω・´) 私のランドセルは、濃い茶色がメインのピンクも入ってるってかんじ! 私、ランドセル選びに行ったとき全部ピンク色のランドセルが良かったんだけど、 ママに「それじゃなくて、これにしたら?」って言われて今のになってる! もう少しで、ランドセルいらなくなるんだよね~ (小6↑) てか、グレーのランドセルがあるなんてびっくりΣ(・□・;)した! 本題終わり(。-`ω-) そんじゃバイバイ!!
ランドセル!
こんにちは、咲希です! 私のランドセルの色はピンクです! そのとき、本当は紫が良かったんだけど、お母さんに「ピンクのほうがいいんじゃない?」と言われて、ピンクにしました! それじゃあ、またねー!
私は…
こんにちわannです。 ~本題~ 私は赤のちょっと濃い色のランドセルを使っています。 ランドセルはフィットちゃんです。 ~バイバイ~
みずいろ
私は水色を使ってました(^o^)/ 本当は紫が良かったけど、そんなの誰もいないから!って親に言われてしぶしぶ水色にしたら、紫は3人いて自分だけ水色でした\(^o^)/
薄紫色!
こんにちは!小6のめるです! 【本題】 私のランドセルは紫です! 紫って言っても薄い紫ですけどね! ちなみに妹のランドセルは 次女(小2)…水色 三女(年長)…ピンクゴールド です! 最近のランドセルって個性的な色も増えてきましたよね
ビビットピンク!
やほー!!moka.だよ! 本題~~~ うちは、ビビットピンクっていうほぼ赤のやつかな! 小学校の子は、茶色とか、水色とかあったなー。 男子はほぼ全員黒で、暗めの紫のとかあったよ!! じゃね~~!
むらさき!
ハロハロこんにちはもちゅだよっ♪ サッソク本題へレッツゴー! 私のランドセルの色は むらさきで、ふちがピンクだよー♪ あっちなみにリボンのリースのもようの ランドセルカバーをつけているよー! じゃあバイちゃむー!
ランドセルの色!
やっほー紫乃だよん! ~本題~ 私のランドセルの色は赤! ‥って言いたいところなんだけど、 赤のように見えて、実は 濃いピンクなんだよね~ よくみんなに 間違えられる…! 笑 お姉ちゃんと同じ色にしたんだけど、 今考えてみたら茶色とか りっかちゃんみたいにクリーム色とか 薄紫色にすればよかったな~! って思ってるんだよね! それじゃあまたね!(・ω・)ノ
らんどせる!
こんちは~学校の後歯医者に行ってきたなつなつだよー 私は、5歳までピンクが好きで、「ピンクのランドセルにしたい」と思ってたけど、6歳になったら急に水色が好きになって、水色のフィットちゃん買いに行ったら、イオンにフィットちゃんシリーズはあったけど、水色は無かったので、はなまるランドセル24のそらいろ(みずいろとは変わりない)にしました。 今となっては紫に変えたい! それか、水色は水色でもキラキラしてるのに変えたい!