しつもんみんなの答え:243

ランドセルの色は何?

初投稿のりっかです!  ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ランドセル、懐かしい!

MOMOです!よろしく! 私は中2ですがランドセル、ついこの前までからって登校してたのにもうすぐ受験生になるなんて信じられないです... 小学校のときは薄紫が大好きだったので、ランドセルは薄紫色でした! もちろん勉強机も椅子もマットも自分の部屋だけ薄紫パーティ状態でした笑 その時は同級生で薄紫色は私合わせて3人ぐらいでした! 今では結構当たり前な色になってますね! カラバリも増えて今の小学生は羨ましいです! もっと可愛い色で登校したかったなー(>_<。)


ランドセルは、、、、、、

ちぇりーぴんく❤︎


赤!

赤です! でもなんで赤にしたか忘れました((ショウヨンナノニ みんな紫とか可愛い色なんだよな! サーティーワンのやつなのよ! 赤色って目立つから今は気に入っていません((


グレーのランドセルなんてあるの!?

最近のランドセルの色ってめちゃくちゃありますよねー! 本題 自分は一年のときに一番好きな色で、今になってめっちゃ後悔して黒にしとけばよかったと思っているエメラルドグリーンでーす!


キャメル!

こんにちは、覇鷺☆だよ!よろしくね 【本題】 覇鷺はキャメルのランドセルを使っているよ! ちょっとピンクの刺繍が入ってるやつ。 ちなみにフィットちゃんのランドセル!(安ピカではない) バイバイ*\\(^o^)/*


そうなってるの~‼️

りっかさんこんにちは! 私は知り合いに貰ったので、赤のランドセルを使ってます。 グ…グレー? ちょっと憧れます。 ちなみに茶色とか紫が多いかも!


ランドセル

あやのはランドセルではなくランリュックで黄色でした


ランドセルの色!

やっほー!きゃるるです^ - ^ 私のランドセルの色は、紫です! 紫色が普通に好きで、可愛いなぁって思って、 気に入ったのがあったからそれにしたよ! 今は茶色もいいなって思ってます! 今もこのランドセルはお気に入りです! あと約2年、大事に使っていきたいです! ばいばいっ!


茶色!

どうも!3/1に改名予定のかなようまるルビィです! 私はタイトルの通り、茶色です! 最初は水色が良いなーとか考えていましたが、ランドセル本体に付いているてんとう虫の小さな刺繍と、背中部分の蝶々の模様に一目惚れし、茶色にしました! 6年間ずっと使ってきて、友達から「そのランドセルすごいねー」とか言われたりとかもして、すごく満足です! これは余談ですが、ミスドとコラボしたランドセルとかあるらしいです...!(ドーナツをイメージしたやつ)すごいけど途中で飽きそう...笑 では!


ランドセル

#____ミセス推し ミロから改名したまりんだよ(´-`).。oO ◇ 私はね今はランドセルじゃないのっ リュックで小学校に言ってます^^ ____ 前使ってたランドセルは 赤色だよっ 今は黒のリュック(^^♪ ◇ +____END


151160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ