ランドセルの色は何?
初投稿のりっかです! ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
水色!
オレオです!! ちなみに好きな食べ物は、きのこの山!!w 本題に入るね! 自分は水色! アイスブルー?的な名前だったカナ? ふつーのよくある色だけど気に入ってます! 5年間使ってきてるけど、綺麗な方です!(自慢じゃないよ汗) 妹は紫だよー! バイバイです!
ランドセル
こんにちはスマイルです。私のランドセルの色は茶色です。私はピンクとかが良かったけどお母さんに大きくなったら大人っぽいのが好きになるよ!と言われたので茶色にしました。今になると本当にそのランドセルを気に入っていてお母さんに感謝しています。
ランドセルの色
初めまして、プリンデス 私は白色のランドセルを使ってます 汚れ結構あるけど毎日綺麗に頑張って使ってます!!
ランドセルの色!
こんにちは!花梨です! よろしくお願いします! 私が使っているランドセルの色は赤だよ! 赤っていっても、結構明るい系なんだよね! 6年になっても、ずっと気に入ってるよ! クリーム色のランドセルって可愛い色だよね! またね~!
グレーなんてあるの…!?
わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- へぇ…、ランドセルにグレーなんてあるんだね…! 今ググったら、めっちゃおしゃれな感じだった!(? 百合のランドセルの色は、赤っぽいピンクだよ~! お姉ちゃんのおさがりなんだ~^^ クリーム色、友達が持ってる!おしゃれな感じだなぁ~…、って思う(笑) ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
赤色~
私は赤色使ってました。派手なの苦手
ランドセルの色
こんにちは姫愛だよ。ひなって読むよ。 本題 ひなはね紫色だよ! でも今は白とピンクが好きだから ピンクと白にすればよかったなーと思ってる。 またね!
ランドセル!
こんよー!こよ。と書いてこよまると読みます!おねがいします! 【本題】 こよ。は紫!紫は、好きなんだけど、なんか柄がイマイチ・・ まぁいっか!って思って使ってる!参考になったら嬉しいです! ばいよー!
きれいな
私は水色だヨ
ランドセル の 色
#_ 元 翔空 .× 未 留 玖 .** #* 恋 羽 *# でふ (*っ. .っ).*。 ゚ りっか ちゃん !!これから よろしく っ ^^* ─ 水色 でふ * 前から 水色 が 好きなので ─ * りっか ちゃん * またね ~ っ !!