しつもんみんなの答え:243

ランドセルの色は何?

初投稿のりっかです!  ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ランドセル!

りっかさん、こんにちは!クッキーです! クッキーは今中1なので、前まで使っていたランドセル! ランドセルの色は、ピンクです! くすみピンク?コーラルピンク?そんな感じ! 赤かブラウンか悩んで、どれにしようかなで決めた笑 一時期はブラウンにすればよかったなって思ったけど、結局クッキーはピンクが好きなので、よかったです!


わたしが希望したわけじゃないけれど・・・

赤と水色です! 今は水色! 赤の方は誰か知り合いが使っててもらったもの。 水色は赤がボロボロになって来たから買ったもの。 クリーム色って落ち着くような可愛くて素敵な色ですね!


バーガンディーっていう赤茶色のだよ!

2月9日(肉の火)に12歳になりました!テッテレテーン!元ハチワレ、ハチワレ☆、モモンガ☆、#★Miu☆、(#miku(限定改名)、#”恋波琉”の#姫翠#です! ☆本題★ 私はもともとピンク、白が好きだからその色にしたかったけど、ピンクは6年生になって恥ずかしくないかと考え、白は私のときにはなかったのでピンクも白もできなかった。だけどそこでバーガンディーという赤茶色のランドセル(ブランドで10万以上したやつ)を見つけた!それなら高学年になっても恥をかかないだろうと一目惚れして今のランドセルになったのでした。おしまいおしまい・・・ じゃないねん!バーガンディーってめっちゃいい色だからネットで調べてみてね!


ランドセルの色!

こんにちは!虹飴でーす!(^^) 名前覚えてくれたら嬉しいな♪ 本題!(^^)ノ 虹飴のランドセルの色は、ネイビー! 一年生の時に決める時、気に入った色 だったからそれにしたんだよね!結構 今でも気に入ってるから、後悔は全然 してない!むしろセンスいいと思う! ではまたキズなんで!(^^)/~~~


ランドセル❣️

えみるです! 私は赤です。 おじいちゃんがお金を払うから赤色にしてと言われたので赤になりました❗️


うちのランドセルはねー

やほやほ!七葉ちゃんだよーー!! グレーとかあるんだ!私の周りでは白?とかがめずらしいかな? うちのランドセルの色はキャメル色だよん! 周りでは赤系が多いかなーと思ってまーす! ばいちゃ!


私はねぇー

ネオバタウマウマ(゜¬゜*)もかまるだよ! 覚えてくれると嬉しいな! 本題へゴォォォォ 私は水色のランドセル使ってるよ! この色,7歳くらいまでは好みだったけど, だんだん好みじゃなくなってきた(笑) まあ,ランドセル使うの後一年くらいだし,好みじゃなくてもいっか って思ってきた。 りっかさんと同い年だけど,もう一年位しかランドセル使わないんだね はやいねぇー(?) はやく小学校の入学式はコロナでできなかったけど, 中学の入学式はできるといいなぁー 長文失礼しました!バイバイヾ(*´ー`*)ノ゛


ランドセル!

こんにちは葉桜だよ~!(^_^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ランドセル,めっちゃ懐かしいなぁ~. わたしのは,茶色だったよ! 焦茶っていう感じで,なんかシックでいい! まだ大切にとってある! *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* バイバイ~♪.。oO


ランドセル!

ども、遼です うちはランドセルは赤とピンクが混じった感じの色だったよ! 5、6年生になったら黒とかでも良かったなって思ってた! 最近のランドセルってほんとに色んな色あるからびっくり! うちが小1の頃は赤と茶の2つからしか選ばせてもらえなかった( ; ; ) ではまたぁ


キャメルだよ!

 こんにちは!遥香ではるかです。 私はキャメル色だよ!好きな色ならそれはいいと思うよ!ほんとは他の色が良かったと思うこともあるけど4年生なってからこの色で良かったって思ったよ!


171180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ