しつもんみんなの答え:243

ランドセルの色は何?

初投稿のりっかです!  ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ランドセル!

やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコのランドセルの色はチェリーピンクです! 赤色に少しピンクが混ざった色だよ~。 分かんなかったら調べてみてね! めっちゃ気に入ってます。 残り3ヶ月、大切に使いたいと思います! ばいばぁい(*・ω・)ノ


ランドセルの色!!

愛珠(ありす)です!ヨロシクッ(U・・U) ~let's go~ りっかさん、初めまして!ヨロシクね! わたしのランドセルの色はラベンダー色! 今はランドセル重いからリュックで登校してるよ~! 入学当時はラベンダー色可愛いなぁって思ってたけど 今は茶色がいいなって思う! ~finish ~ クリーム色のランドセルかわいいね!ばいばい!


私は珍しい方だと思うな…

こんちゃ!Kanon.だよ(´・ω・`) 名前覚えてくれるとうれしいな ♪───O(≧∇≦)O────♪ 私はね…紺色! よく黒と間違えられてたなぁ~ もうすぐで、長年お世話になったランドセルともお別れか… 寂しいなぁ りっかさんの、クリーム色のランドセルもいいね! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 面白い質問ありがとう! じゃあ、これでバイバイだね!See you next time(´・ω・`)


ランドセルの色!

こんにちは綾羽だよ!  ~~~~本題~~~~ 綾羽は、学校でランドセルが決まってるから選べなかったんだけど、 この色にしてみたかったな~って言うのがあるから、それを答えるね! それは…茶色! 茶色って、子供っぽくないし、それでいて黒よりは暖かい感じが するからいいと思う! 茶色以外だったら、赤か水色かなぁ またねー!


赤っぽい色だよ!

どーもこんにちはこんばんは、くるちゃん☆です。 くるは赤っぽい色なんだよ!!。 今ランドセル見るとこの色でよかったなぁって思っています!!!。 じゃ、さよならー。


茶色

( ..) 抹茶 です ~ # start - わたし のランドセルの 色は … 『 茶色 』 です !! 元々ピンクとか水色にしようと 思ってたんだけど 茶色のランドセルを 見た瞬間 「 この子が良い! 」 ってなったんだよね ~ 猫の刺繍が入ってて お気に入りです # finish -


ランドセルの色!

ヤッホー!ひななだよ^_^ クリーム色いいね! 私のランドセルの色は、桜色!?赤とも言える色かなー! 背あての部分は薄いピンク! 1年生の頃は桜色じゃなくて派手なピンクが良かったけど今思うと恥ずかしい(≧∀≦) でも、今年でこのランドセルとは、お別れです。サビシイ じゃっバイバーイ


ランドセル!

いちごだよ! 私は水色!かわいいお菓子の模様付き♪ じゃ、またね!


ランドセル !!

# _ ガーリー 天使ちゃん ´- 〝 推しらぶ 〟姫芽花でぅ(# > ω < #)~ ☆* **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* ひめかの ランドセルの色は、 キャメル ? っぽい 感じだよ !! ワンポイントに ピンク色の お花が 描いてあって かわゆい // ぁ、ちなみに 自分で 選んだんだよ - !! やっぱ センス ◎ かも((( **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* でわぁ ~


こんにちは!みーなです♪ 私はいつも赤をつかってます! じゃあまたね(@^^)/~~~


181190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ