しつもんみんなの答え:243

ランドセルの色は何?

初投稿のりっかです!  ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は赤!

やっほ! 最近不幸続き@ねこあだよン! 私は、赤色のランドセルだよー! 最初は、ピンクと迷ったけど、赤を選んでよかったかも? みんな好きな色とか違うからだけど… グレーも可愛いよね!        でわぁ!!


私はピンクです!

こんにちは、綾花です(*^_^*) 私のランドセルの色は、ピンクです。 最初は水色と迷ってましたが、ピンクにしました。でも4年生の頃くらいに、 赤色や迷ってた水色が良かったなあ、と 思い始めました。 自慢ではありませんが、このピンクのランドセル、なぜか鉛筆でこすっても爪で潰しても傷や汚れがちっともつきません。...なぜでしょうか! そんじゃまた!


ランドセル!

ども!みーちゃんです!! 私はラベンダー色! この色は本当に その時の好みで 選んだんだけど、 あの時の私、 ほんっとに天才! 今でも大好きで 気に入ってる!(,,> <,,) それじゃバイバイ(^^)/~~~


ランドセルゥ

こんにちはぴよこです! 今年でランドセル終わり… 色は水色です!


ランドセル!

こんゆん~! ゆんちょまです~ (わたしの年齢気にしないでね~) 私のランドセルの色は、キャメルです! 最初は、グレーがいいなぁ なんて思っていたのですが、 今は、キャメルで良かったと思うように… クリーム色も素敵ですね! ゆんちょまでした~


水色!

やほ!JS5のゆゆだよーん 私のランドセルの色は水色だよ! 紫にしたはずなんだけど、もう1人のこと同じになっちゃうって言われて水色になったらしい! じゃね!


ランドセル!

こんにちはー!ゆりの花とからぴちが大好きなゆりだよー!          本題 私は、今紫色のランドセルを使ってます!でも、今年で、中学なので名残惜しいです…(´;ω;`)ではではばいばいっ!♪(*^^*)


赤とピンク!

こんにちは!紬です 私は赤とピンクです! でも二つあるわけじゃなくて、外側が赤で内側がピンクになってます。 私がピンクのランドセルをねだったところ、親は赤がよかったらしくって。 だから両方の意見をくみ取ってこうなりました(笑) 今はこのランドセルでよかったなと思っています! りっかさんみたいに私も今のランドセルには驚いています! くすみ色とかめっちゃおしゃれだな~と思っていて! これからもどんなランドセルが出てくるか楽しみかもしれない(笑)


ランドセル!

こんちゃ!GACKT様しか勝たんだよ! わたしのランドセルの色は、キャラメル色だよ! この色持ってる人あんまりいないんだよね。。。 本当はもっと別の色にしたかったけど、親がこれがいいんじゃないって言ってきてこれにしたけど、今はこれにしてよかったって思ってる! では、ばいちゃ!


紫しました。 ランドセルは本当に好きな色でいいので。


191200を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ