しつもんみんなの答え:243

ランドセルの色は何?

初投稿のりっかです!  ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

白!

こんにちは。 色は白! めずらしいかもしれないけど、私はこの色がいい! またね!


ランドセルっ

こんちゃー!MASIROです! 私のランドセルの色はキャメルです! 名前の通りキャラメルみたいな色で美味しそうです(´∀`*)ウフフ(? 色は親が決めましたぁ(・・) では!


わたしは……

まぐろ猫です! わたしは茶色で、縁がピンク色です! 蓋のところに、ピンクの宝石が埋められています。 脇のくるくるした模様も、結構気に入ってます! でも、やっぱり赤が良かったなぁ、とちょっと後悔しています。 ではでは!!


ランドセルの色はこげ茶色です!

こんにちわー、まーろんです(^_^)v まーろんの使ってるランドセルはこげ茶色です。 刺繍が薄紫です! まーろんは赤いランドセルに憧れてたけど、親が「まーろんには 落ち着いた色が合うね」って言ってたのでこげ茶色にしました。 今は結構気に入ってます!! それじゃぁまたね( ´ ▽ ` )ノ


私は…

こんちゃ!さくらです! わたしは縁が紫で全体がこげ茶色だよ~! 姉とほぼお揃いです。 でも今私不登校でランドセル全然使ってないんだけどね…。


私は!!

こんにゃにゃ! ゆきねですニクネ覚えて下さると嬉しいです♪ 質問お答えします 私はピンクを使ってました 懐かしいなぁ でもグレーもキレイで良さそうですね!! 質問ありがとうございました! 参考になったら嬉しいです!


私はねエーーー

どうもくまぴーです こんちゃ! いつも元気な小6ですぴっ 「本題」 赤!!!!ですっ 赤がかわよくて工エエェェ(´д`)ェェエエ工しましたっ 卒業しちゃうけど、赤を推しますっ!!! カワ(・∀・)イイ!! ニコニコ笑顔でばいばい(^.^)/~~~


ランドセルの色!

やっほー♪ ゆい☆だよん! ゆい☆のランドセルの色は、ピンクだよ! 百貨店で売ってる高いランドセルなんだけど、すごく使いやすいよ!! デザインがオシャレで、幼稚園の時に自分で選んだ! 自分のイニシャルも入れてもらったよ! もうすぐ、中学生になるから、ランドセルともお別れだな・・・寂しい あとちょっとの間、ランドセル大切に使って感謝を伝えるよ! またね!


お答えします!!!

ウチが小1の時は赤やピンクが好きだったので、ランドセルの色は赤です!! 今は青が好きです、w


ランドセルの色!!

@からぴちうりるな推 @NiziUリク推 @KPOPオタク こんにちは、なーるんです(o・ω・o) なーるんは、今、赤色を使っています!! グレーなんてあるんだね、聞いたことないなぁ…。 ランドセルを買う当時は紫にハマってて、 ランドセルも紫にしたいなぁって思ってたんです。 でも、お母さんが、「6年生になったら恥ずかしくなるかもよ?」 と言ったので、しぶしぶ赤にしました。 それに、なーるんにめちゃくちゃぴったりの ランドセルがみつかったんだけど、それが赤しかなくて。 でも、今は赤でよかったなと思ってます!! 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!


201210を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ