ランドセルの色は何?
初投稿のりっかです! ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
白!
こんにちは。 色は白! めずらしいかもしれないけど、私はこの色がいい! またね!
ランドセルっ
こんちゃー!MASIROです! 私のランドセルの色はキャメルです! 名前の通りキャラメルみたいな色で美味しそうです(´∀`*)ウフフ(? 色は親が決めましたぁ(・・) では!
わたしは……
まぐろ猫です! わたしは茶色で、縁がピンク色です! 蓋のところに、ピンクの宝石が埋められています。 脇のくるくるした模様も、結構気に入ってます! でも、やっぱり赤が良かったなぁ、とちょっと後悔しています。 ではでは!!
ランドセルの色はこげ茶色です!
こんにちわー、まーろんです(^_^)v まーろんの使ってるランドセルはこげ茶色です。 刺繍が薄紫です! まーろんは赤いランドセルに憧れてたけど、親が「まーろんには 落ち着いた色が合うね」って言ってたのでこげ茶色にしました。 今は結構気に入ってます!! それじゃぁまたね( ´ ▽ ` )ノ
私は…
こんちゃ!さくらです! わたしは縁が紫で全体がこげ茶色だよ~! 姉とほぼお揃いです。 でも今私不登校でランドセル全然使ってないんだけどね…。
私は!!
こんにゃにゃ! ゆきねですニクネ覚えて下さると嬉しいです♪ 質問お答えします 私はピンクを使ってました 懐かしいなぁ でもグレーもキレイで良さそうですね!! 質問ありがとうございました! 参考になったら嬉しいです!
私はねエーーー
どうもくまぴーです こんちゃ! いつも元気な小6ですぴっ 「本題」 赤!!!!ですっ 赤がかわよくて工エエェェ(´д`)ェェエエ工しましたっ 卒業しちゃうけど、赤を推しますっ!!! カワ(・∀・)イイ!! ニコニコ笑顔でばいばい(^.^)/~~~
ランドセルの色!
やっほー♪ ゆい☆だよん! ゆい☆のランドセルの色は、ピンクだよ! 百貨店で売ってる高いランドセルなんだけど、すごく使いやすいよ!! デザインがオシャレで、幼稚園の時に自分で選んだ! 自分のイニシャルも入れてもらったよ! もうすぐ、中学生になるから、ランドセルともお別れだな・・・寂しい あとちょっとの間、ランドセル大切に使って感謝を伝えるよ! またね!
お答えします!!!
ウチが小1の時は赤やピンクが好きだったので、ランドセルの色は赤です!! 今は青が好きです、w
ランドセルの色!!
@からぴちうりるな推 @NiziUリク推 @KPOPオタク こんにちは、なーるんです(o・ω・o) なーるんは、今、赤色を使っています!! グレーなんてあるんだね、聞いたことないなぁ…。 ランドセルを買う当時は紫にハマってて、 ランドセルも紫にしたいなぁって思ってたんです。 でも、お母さんが、「6年生になったら恥ずかしくなるかもよ?」 と言ったので、しぶしぶ赤にしました。 それに、なーるんにめちゃくちゃぴったりの ランドセルがみつかったんだけど、それが赤しかなくて。 でも、今は赤でよかったなと思ってます!! 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!