ランドセルの色は何?
初投稿のりっかです! ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
赤 ~ っ !
こんにちゎっ. -` 虹乃羽 だぞっ. 。_ 赤 だよ ~ っ ! おばあちゃんとおじいちゃんが, 送ってくれたの ! もうすぐで使わなくなる って思うと, なんか寂しい>< 。_ でゎっ.
めずらしい色!
私のランドセルの色は、 「ベースが抹茶色でゴールドの装飾」だよ! まあまあめずらしいかも!
やっぱり黒
ランドセルの色は黒です。
ランドセル!
やほ~ ゆいちだよ! ほんだい ゆいちは今ピンクと赤が混ざった色を使っています! めっちゃボロボロになっちゃったけど、もう一年後には ランドセルさんとさよならだから最期まで使おうと思ってます! ではぁ!
ランドセル!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは中学生だからもうランドセルは使っていないけど、 ゆーのが小学校の頃に使っていたランドセルは赤色でした! ゆーのは幼稚園の時、みんなでランドセルを買いに行ったけど、 おばあちゃんが「女の子なんだから赤でいいね!」って言ったので 赤に決まりました。 小学校低学年の頃は、紫やピンクのランドセルがかわいいなって思ったけど、 やっぱり赤で良かったです! それじゃあまたね(^_^)/~
ランドセル
こんにちは。ぴゅえるっちです 私は、ビビットピンク(ほぼ赤)を使っていました! 私的には、水色が良かったんですけど、お母さんが勝手に決めて…(ー ー;) でも!高学年になるにつれて、だんだん気に入ってきて、最終的にはこれで良かったなと思っています! 柄は、お花で可愛いです! あと、妹が2人(小4、小1)いるんですけど、小4の妹は薄紫、小1の妹は水色です!
赤が原点にして頂点!←これ言いたいだけ
nananaだよ!中1だよ! 私は赤色のランドセルを使ってたんだ! 姉が赤のランドセルを使ってて いいなぁーって思ったから! ちなみに、この前ランドセルリメイクが 家に届いてたよー!めっちゃ可愛いのー♪ みんなも中学生になったら ランドセルリメイクしてみてね(*´∇`*) それではまた♪
ランドセル!!
こんにちは。きなあずきです。 私のランドセルの色は 赤です!!私は可愛い パンダの刺繍入りの エメラルドグリーン色が よかったんですけど、 お母さんに 「砂とかついたとき めっちゃ目立つけどいいの?」 って言われて赤にしました。 結局土とか砂とかついたことないんですけどねw 今は男の子系のものが好きなので 黒がいいな~って思ってます! じゃあまたね!
僕のランドセルの色!
やっほー!りっかさん!フヒラーボールです! 僕のランドセルの色は、水色だよ!すっごいかわいいの~!では!またキズなんで!
ランドセルの色は…
こんちゃ。 私のランドセルの色は水色です! 選んだ保育園の頃に水色が大好きだったので水色にしました!