しつもんみんなの答え:243

ランドセルの色は何?

初投稿のりっかです!  ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ランドセル!

こんにちは、みるくっきーだよ! うちのランドセルは、濃いめのピンク色だよ! 可愛い色で、とても気に入っているよ クリーム色のランドセルもいいね! それじゃあ、バイバーイ!


ランドセル!

こんにちは♪ 元璃愛の真凜です! ランドセルの色は “赤色”でした。 明るい色です。 お気に入り>< またね(*・ω・)ノ


私はねぇ

私わぁ、赤色デェス!


ランドセル!

こんにちは、優虹です(^-^) 私のランドセルの色は、薄紫色です! 種類は天使のはねです! 横には、イチゴの柄がついてるんだっ! 保育園の時、ラベンダー色が好きだったのとイチゴ柄が可愛いな って思ったからこのランドセルにしたんだろうと思うけれど、 今でも本当に気に入ってます!保育園の頃の私、ナイス!! それじゃまたね♪


ランドセルの色.

こんにちはーヨッシー!です。 私のランドセルの色は紫です。 小1の時の好きな色が紫だったので紫にしたのですが、今の好きな色は水色です。(紫じゃなくなってしまった) 6年で紫ってあんまいないので恥ずかしいです。 またキズなんで!


茶色!

こーんにーちは!もなかです! 私は茶色(キャラメル色)でした!元々はピンクにしようと思っていたのですが飽きそうかなと思い茶色にしました! あの時は渋々でしたが今思えばそれで良かったなと思います!


赤!

こんちゃ!るーにゃだよん(*´ω`*) 私は赤だったよ!ピンクとかがよかったんだけど、指定されてたから赤だったんだよね、、 でも、今はもう中学だからランドセル使ってないなぁ、、ばいちゃっ♪


ランドセルの色~!!

琉空なのだっ“・-・)っ学校中のキズなんなり! ------☆本題☆------ 琉空のランドセルの色は…、 『ピンク』だよ~もう、5年も使ってるから 意外とランドセル汚れてる…(笑) えっ、今の時代のランドセルグレーなんて あるんだ ~!おしゃれだね ~! ばいばいっ・・)っ


深緑だよ!

こんにちは。りっかさん。初投稿なんだね。 僕はとうほくらくてんごーるでんいーぐるすです!よろしく! 僕は小学3年生だけど、深緑を使っているよ!!!


可愛い色

全体的に薄ピンクで、チラチラ薄紫とゴールドが散らばってるランドセルだったよ。 今の私だったら絶対に選ばないチョイスだから、好みこんなに変わるんだって不思議。笑


221230を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ