ランドセルの色は何?
初投稿のりっかです! ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ランドセル!
こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー! 今日も1日頑張るぞー! 早速本題\(^o^)/ ぼくのランドセルの色は 「紺色」だよ! 6年間のことを考えて紺色にしたんだー! 青とも迷ったんだけど少し暗い色が好きっていうのもあって紺色にした! それでは!またどっかで!
ふかみどりでした!
れれいです ふかみどりいろのらんどせるですた!!
‐ランドセル‐
こんにちは結愛です! 結愛は現在中二です! 私のランドセルの色は、 キャメルっていう色です! キャメルを分かりやすく言うと、 キャラメルのような色って感じです! 自分的には今もすごくお気に入りの色です!
ランドセルの色!
ども!のんちゃんです! 私は、 「ビビッドピンク」 を使ってたよ! 元々ピンクが好きで、 ランドセルも「ザ・ピンク」って感じに しようと思ってたんだけど、 親が勧めてきたのがビビッドピンクだったからそうした! 結果、その色でめっちゃよかった! 赤に近いから、赤って思われがちなんだけど、しっかりピンク、っていう… ではまた!
中学生だけど答えるね!
こんにちは!ゆいなです!(^-^)/ 中学生だけど面白そうだったから答えるね! 私は茶色を使ってたよ!チョコレートみたいな色! 本当は赤か水色が良かったけど、大好きなおばあちゃんが私にくれたから嬉しくかったんだよね!! これ答えたら小学生に戻りたくなってきたなぁ…。 もうすぐ中学校も卒業だからつらい…T^T またね!(^^)/~~~
ランドセルの色
りっかさん、こんとーふ!! とーふなのだ(*っ-ω-)っ ~本題~ とーふのランドセルの色は赤でした!! 小さい頃は、水色や紫がいいなぁと思ってたなぁ グレーのランドセル!? 私が1年生の頃はなかったけど、おしゃれだし可愛いような気がする。 おつとーふ!!
ラベンダー!
4月から中学生になるゆゆちです! ラベンダー使ってるよ! ランドセルは特に大事にしてた! そのランドセルをもう使わなくなると なると、寂しいよね! ちなみに、妹は水色だよ! ばいゆ
私のランドセルの色!
どもども!もくーうです(*^-^*) 私のランドセルの色は*茶色*です!1年生のときなんかめっちゃ色選びに困っていたけれど,今使ってみてランドセルの色はどうでもよくなりました。 ほんとは,ピンクがよかったけどね…今ではいろんな色がありますね。 同じ学年の人は、白を選んでいました。白なんてあるんだなと思いましたU_U そんじゃ(^_-)-☆
ランドセル!
こんちゃ!夢羽華です。 ランドセルはフィットちゃんの紫だよー
私は赤色!
こんにちは、みのちゃんです。 私のランドセルの色は赤色です。 その時は赤色が好きだったので赤色にしました。 グレーのランドセルなんてあるんだね! じゃあ、またねー!