ランドセルの色は何?
初投稿のりっかです! ー早速本題ー うちの近所に住む6歳の女の子が、ランドセルをグレーにしたと言っていました。 最近はこんな色もあるんだ、すごく個性的な色だなぁ、と思いました。 そこで質問です! みなさんのランドセルの色は、何色ですか? 中学生以上の人は、何色を使ってたか答えてください! 私は、クリーム色のランドセルを使っています! みなさんのランドセルの色も、ぜひ教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
赤!!
#華美#休み~~ やっほ!うる参上~!!仲良くたいな! +*+*+*+*+*+*+*+*+___ うるのランドセルの色は 赤だよ~!ふ,ふつうだね‥ こげ茶とかが,よかったかも! グレー?!そんな色あるんだ~..! ___*+*+*+*+*+*+*+*+* ではでは~!今日は このへんでおさらばだ!!
ランドセル
びたーちょこだよぅ(*^ω^*) びたーちょこは ブラウンにピンクのラインが入ってるよぅ シンプルかわいぃが一番だと思ぅ!!
らんどせる
心です(・ω・) バレンタインまで改名中です。 本題 らんどせるのいろは あかです! なんかおやにかってにきめられた… ばいばい(`・ω・)
241 〜 243件を表示