甘えてるし逃げてるんかな
こんにちは こはくです 今中三で別室登校 時間をずらして登校、下校しています。 今週は月曜日休んだんですが、先週も2日間ぐらい休んでそろそろ甘えてるし逃げてるなと思いました。 そうおもうのなら行動しろって思うけどなんか、できないんです 学校の誰とも会いたくないって思うのはなんでだろ笑 無理に笑ったり月曜日の放課後学校行ってみたけど泣きそうだったり… 町のフリースクールに通室してるのですが、2人の先生が週三で学校に来てくれて1、2時間勉強したりお話しています。 私はこの日だけ学校行ってそのほかは家で勉強っていう感じにしたいです、親に言っても聞いてくれませんでした本音でほんと何回か話した時あるけど、聞いてくれないな 母は、何に対してもすぐ舌打ちするしため息、悪口を吐くような人なのでどうにかならないかな別にいいけどなんか聞いてる側は辛い