SnowMan推し集合!
どもーひまちゃんです! SnowMan、スーパーハイパーかっこいいよね!私も推してきて2年!永遠のめめラウ推しです! そこで、スノ担の皆に質問! ①推しは誰? ②好きな曲は? ③その推し様の好きな髪型は? ③スノの皆にメッセージ! こんな感じかな?ちなみに私は! ①めめラウ(ガチ目にかっこいい) ②W、SBY、EMPIRE、タペストリー、JUICY、D.D. 待って、言い出したらキリがない… 全曲LOVEだよ! ③めめはあんま髪型は変わってはいないけど自分的には顔の前髪がぱっつんじゃなくて、シースルーみたいなほうが好き! ラウちゃんはいろんな髪型してるけど、自分的にはオールバックよりもセンター分けとか、おろしてシースルーとかが好き! ④デビュー5周年おめでとう!毎日スノーマンの曲聴いて、自分のモチベをあげてます。みんな大好き! こんな感じかな?じゃじゃあ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
さくあべでしょ~!
①さくあべだよ~ 理由は、かわいいしかっこいいしあざといところもあるし性格正反対の両思いっていわれてるし「あざとい警察逮捕ー!!」とかもいいから!! ②SBY、EMPIRE、SERIOUS、w、SIOW…、ブラザービート、タペストリーぐらいかな ③さっくんは、もちろんピンク髪!あと茶色の髪色も好きかな髪型は、いつもの髪型!あべちゃんは、茶色の髪色で、髪をちょっと「くるっ」とした髪型が好きかな(SERIOUSの時の髪型) ④これからもがんばってください!応援しています!
こんにちは!Snow Man大好きです。
こんにちは!Snow Man大好きです。よろしくお願いします。 ①さっくんです。 ②・ブラザービート ・w ・オレンジkiss ・タペストリー ・Dangerholic ・あいことば ・イチバンボシ もっと、もっとありますが、多すぎるのでここまでで・・・どれも心がこもっていて、みんな歌とダンスが上手で良いグループです。これからも頑張ってください! ③さっくんは「ピンク」の髪色でそのおかげで、すぐに“あっ!Snow Man!!!!”だと気づいけます。ピンクの髪色似合います。これからもピンクの髪色でいてください ④さっくんへ さっくんは、歌とダンスが上手で、アニメの声優もやっていてすごいと思いました。2025年にやっている「君とアイドルプリキュア」の響カイト様の声優に選ばれるなんて、めっちゃ似合っています。響カイトの声を聞くと、とってもわくわくしました。これからも声優とテレビに出るの頑張ってください。 Snow Man大好きより
スノ担だよ!
こんにちは! るるです! ①なべさく(さっくんよりかな?) ②リンディーララ・wha cha cha・縁ーYUANー・Hello Hello・Dear.・SBY・守りたい、その笑顔・iro iro やっぱ全部サイコー!! ③しょっぴー→茶髪(黒髪もいい!)・センター分け(おでこの真ん中がハートみたいになるやつ) さっくん→シルバー(マッチングのときの色)・ピンクの時のハーフアップ ④Snow Man 5周年おめでとう!10周年も祝えるといいな!この命あるかぎり、スノ担!(←分かる人は分かるはず!)
めめ推しです!!
こんにちは!だんごですタメでいくよー ①王道のめめ!尊すぎる! ②タペストリー、あいことば、SBY…、全曲大好き! ③トリリオンゲームの時の髪型!かっこよすぎ! ④SnowMan五周年ほんっとにおめでとう! これからも推すよ!これからも九人で仲良くやってね!いつでも応援してるからね! SnowMan語らせてくれてありがとう、ひまちゃんさん、(^^)/~~~
私もスノーマン大好き!
こんにちはメロンソーダです! 早速質問に答えます! ①あべちゃん! ②一番好きなのは今はWe`llgotogetherとか、D,D,とか、ハローハローとか君は僕ものとかあいことばとかナミダの海を超えていけとか、、、全部!ソロ曲もやばい好き! ③いつでもかっこいいよ!でも特に好きなのは、デンジャーホリックのときとエンパイヤーのときのかっこいいやつと、君は僕のものの最後のサビのところの とにかく、前髪上げているのが好き! ④5周年おめでとう!ベストアルバムAもBも買いました! これからもたくさんの楽しいを届けてね! マジで大好きです!これからも頑張ってね!
さくこじ推しだけど・・・
こんにちは!スノ担のマツマです。 早速本題に入ります! ①さくこじ推しです。明るい性格が好きですが、ギャップもいいですよね!(伝わってぇ) ②「SBY」・「Dangerhoric」・「ブラザービート」・「君の彼氏になりたい。」 ソロ曲→「守りたい、その笑顔」・「いっそ、嫌いになれたら。」・「iro iro」・「オトナルホウへ」 …すみません、収まりきらないかもです。。。 ③こーじは黒髪でも茶髪でもなんでも似合う!でも強いて言えば、前髪薄めですね。(←語彙力が…)さっくんは、編み込みみたいなハーフアップとかがやんちゃっぽくていいかもです。まぁでも、結局全部好きですね! ④デビュー五周年おめでとうございます!私が好きになったのはごく最近ですが、これからも応援しますし、推し続けたいです!あと、人気になるにつれて忙しくなっていると思うので、体調に気を付けて頑張ってほしいです。 長文失礼しました!
Snow Man大好き!
こんちゃー!めめ担でファンクラ歴3年のレモネード。です! ~本題~ ①めめが推し!!あの天然さと優しさと誠実性と声がたまんない!! ②ナミダの海をこえていけ、ブレイクアウト、イチバンボシ、などなどです!! ③テクノカット、前髪を分けてるやつー! ④めめへ。 みんなその天然さに救われています!感激しています!!!大好きです!!! みんな応援してるから!この仕事、やめないで!!私達はずっと応援しています! 体調に気をつけてがんばってください!! ~終わり~ みんなで語れて嬉しかったです!!それじゃ、ばいちゃ!!
岩本くん最高!!
こんにちは!ひーくん推しです!! ①岩本照 ②いっそ、きらいになれたなら 7% lokkon! オレンジkiss など・・・いっぱいありますね笑 ③ひーくんの好きな髪型は、「青髪」「赤髪」「ロン毛」です!! デビューしてからロン毛の回数が減ったから、またたくさんロン毛岩本みたいな・・ ④いつも生きがいや、笑顔を届けてくれてありがとうございます!! そして、5周年おめでとうございます!これからも進化していくsnowmanを楽しみしています!!いつになっても大好きです!!
Snow Man最高~~~
莉乃だよ! 私は、ジャムズ(Mrs.GREEN APPLEのファンクラブの名前)もあるんですが、スノ担(Snow Manのファンクラブの名前)でもありますぅぅ!!LOVE! Snow Manさん最高じゃない!?大好き、大好き、大好きぃぃ!!!LOVEぅぅ! 本題 私もSnow Man大好きです!! カッコよすぎやろがいぃぃ!!! ①あべちゃん! ② ・SBY ・キッタキッテナイ ・JUICY ・守りたい、その笑顔 ・ラブトリガー (でも、ほぼ全部好きぃぃ!) ③おでこの真ん中で分けてるやつ! ④阿部ちゃんも大好きだけど、ほんとは、全員大好きだよ~ー!!みんなカッコよすぎるっ!五周年、よくがんばったねぇ。(上から目線みたいで、すみません…)これからも、ずっ~とおうえんしてるよーー!!無理しないで、頑張ってね!! 大好きだよ~~~~~~ Snow Manのことについて、ここで、語れて、最高に嬉しいです! ばいちゃっ!
スノまんだいすきぃ~~~!!!
こんにちは!夜々です!質問答えるぞ\\(*°∀°*)/オオォォ-! ①めめ推し!めめしか勝たん! ②タペストリー・君はぼくのもの ③センター分け ④デビュー5周年おめでとう!!!これからも応援してるよ!がんばって!