2次元語り場みんなの答え:56

SnowMan推し集合!

どもーひまちゃんです! SnowMan、スーパーハイパーかっこいいよね!私も推してきて2年!永遠のめめラウ推しです! そこで、スノ担の皆に質問! ①推しは誰? ②好きな曲は? ③その推し様の好きな髪型は? ③スノの皆にメッセージ! こんな感じかな?ちなみに私は! ①めめラウ(ガチ目にかっこいい) ②W、SBY、EMPIRE、タペストリー、JUICY、D.D. 待って、言い出したらキリがない… 全曲LOVEだよ! ③めめはあんま髪型は変わってはいないけど自分的には顔の前髪がぱっつんじゃなくて、シースルーみたいなほうが好き! ラウちゃんはいろんな髪型してるけど、自分的にはオールバックよりもセンター分けとか、おろしてシースルーとかが好き! ④デビュー5周年おめでとう!毎日スノーマンの曲聴いて、自分のモチベをあげてます。みんな大好き! こんな感じかな?じゃじゃあ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すの最強!

LaLaだよぉ! ①らう! ②D.D.、HELLO HELLO、ブラザービート、タペストリー、W、あいことば、slow…、Dangerholic、LOVE TRIGGER、We‘ll go together、BREAKOUT、EMPIRE、SBY ユニットだと、Hot Flowとガラライキュかなぁ ③黒髪をおろしてるときが一番好き! ④改めてデビュー5周年おめでとう!これからもゆるっと楽しく仲良く9人なりに最高の日々を過ごしてね!


SnowMan大好き!

レモンです。 ①絶対にさっくん!!!あと阿部ちゃんも好きです! ② SBY!  授業中ずっと心の中で歌って ます! ③ えっ  全部好きなんだけど?選べん!! ④ 5周年おめでとう!これからもずっと推し です!応援してます!大好きです!!


スノ担でーす!

こんにちは!歌うの大好きあややです! ①あべさく推しです!あ、でもひーくんも好き… ②ブラザービート!あとオレンジkiss!と、POWEEEEER好き!あ、待ってあいことばも好き…んんんん全部好き! ③何でも好き!ぜんっぶ大好き! ④まず、5周年おめでとう。そして、どうしてそんなにカッコいいの?あべちゃんか頭がいいし、さっくんはアクロバットうまいし…みんなそれぞれ個性があって、すごくいい。snow manのそういうところが私は大好きです。あとサインほしい。


だーーーーいすき!!!

こんにちは。 空です!本当は同担拒否だけど、今は許します!!! ①推しはめめ(目黒蓮)王道だよね! ②全部だけどbig bangsweertやChristmas withsが好きです! ③トリリオンゲームの時の襟足短め ④SnowMan五周年おめでとう!  いつも幸せにしてくれてありがとう!  これからも応援してるよ。国立と日産絶対どっちも行くからね!  


佐久間様ぁぁぁぁぁぁ

こんにちはMデス! 名前覚えてくれたら嬉しいな! 早速質問に答えていくぅ! ①タイトルの通り推しはさっくんです! ②SBY、JUICY、We ll go together、Hello Hello、EMPIRE、POWEEEEER、ナミダの海を越えて行け、One、LOVE TRIGGER、タペストリー、W、DAnger holic、君は僕のもの、BREAKOUT、D.D. (曲多すぎてごめんなさい、、、) ③センター分けとハーフアップ! ④SnowMan5周年おめでとうございます! ベストアルバムも買いました!これからも頑張ってください! SnowManさんずっと愛します! それじゃまたどこかでwww!!


Snow Man LOVE!

もかです! ①阿部ちゃん!!あと、ひーくん! ②いっそ、嫌いになれたら。7%、SBY、Dangerholic、ナミダの海を超えて行け  D.D、ブラザービート、オレンジキス、EMPIRE ③全部好きっ! ④Snow Manのみんな!五周年おめでとう。みんなかっこよくて、面白くて、  ダンス・歌がうまくて、優しくて、おしゃれで、仲が良くて、  一人一人の個性が輝いていて、最高のグループだと思う!  いつも元気をもらっています。これからも、無理をせず、体調に気をつけて  頑張ってね!いつでも、どこでも、応援しています。


めめ様!!!!

こんにちは!璃奈だよ~ ①推しはタイトル通りめめ! ②好きな曲は全部だけど~(みんなの声がいい!)SBY,スーパーセクシー(綴り分からんw)、縁、エンパイヤ、ベストフレンド、タペストリー、ディア―とかかな! ③好きな髪型はめめなら何でも似合うと思うけど~やっぱりテクノカットからの片方編み込みかな~。普通のテクノカットも好き!前髪?アリのやつも好きだし、テクノカット全体がパラパラ~ってなってるやつも好き!(語彙力なくてゴメンw) ④みんなのソロ曲めちゃくちゃよかった!特にめめの「朝の時間」とかめっちゃよかった!初めて曲で泣きそうになったwみんなイケメンだし歌うまいし、声かっこいいしダンスやばいし、最高だよ~!いつも幸せにしてもらってます!ずっとずっと仲良しでいてね! こんな感じで―す!トリリオンゲームの映画公開された次の日に見に行ってもうかっこよすぎて見た次の日にまた見たくなって親に止められたw それじゃ!またね~


あぁぁぁぁぁぁぁぁ

Snow Man好きすぎて挨拶なしで行きます。 ①これは譲れない。阿部ちゃん。ペアではあべこじ。譲れない。 ②一位→君へ贈る応援歌→へこんでる時元気が出る(マジ) 二位→あいことば→あべこじ 三位→Secret Touch→ベストアルバムで聴いた時、泣きそうだった ③阿部ちゃんの好きな髪型は、七三分け! ④Snow Man様!五周年、おめでとうございます! 推し始めたのはいつからか知りませんが、ずっと推していきます! ベストアルバムを作ってくださりありがとうございます! 元気が出ない時は写真を見て、励ましてくれそうです!本当にありがとうございます!これからも頑張ってください!目指せ!十周年!


SnowManしか勝たんよね!

どーもおめめでーす! 昨日、めめ誕生日おめでとー! 本題! ①めめ! ②SBY、big bang sweetなど! ③ひまちゃんさんと一緒でシースルーが好きです! ④めめたんじょうびおめでとー!28歳!素敵な年にしてね。 大好きだよ♡ ばいばーい


スノらぶ!!

こんちゃっ! 推し歴は古参と言えるくらいはあります!! ①箱推しよりのなべふかよりの深澤担です!!w(同担拒否気味ですすみません、、) 全員素敵な個性を持ってて、仲良いところが好きなので、あんまし選べないかも、、w ②全部だけど強いて言うならココロヒトツですっ!! ③全部が好きです!!強いて言うならラブトリとかブレイクアウトとか!! ④何年か前に出会って、何度も辛いときに支えてくれましたね!! 倍率とスケジュールの問題でまだライブに行けてません、、 次のライブには必ず行きます!! SnowManがいるから毎日が楽しい、毎日が幸せ!! SnowManをメンバーの次に愛している自信があります!!((不快に思ったらすみませんっ!! 大好きです!これから先も一生あなたたちを想い続けますっ!! ですっ!!では!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ