SnowMan推し集合!
どもーひまちゃんです! SnowMan、スーパーハイパーかっこいいよね!私も推してきて2年!永遠のめめラウ推しです! そこで、スノ担の皆に質問! ①推しは誰? ②好きな曲は? ③その推し様の好きな髪型は? ③スノの皆にメッセージ! こんな感じかな?ちなみに私は! ①めめラウ(ガチ目にかっこいい) ②W、SBY、EMPIRE、タペストリー、JUICY、D.D. 待って、言い出したらキリがない… 全曲LOVEだよ! ③めめはあんま髪型は変わってはいないけど自分的には顔の前髪がぱっつんじゃなくて、シースルーみたいなほうが好き! ラウちゃんはいろんな髪型してるけど、自分的にはオールバックよりもセンター分けとか、おろしてシースルーとかが好き! ④デビュー5周年おめでとう!毎日スノーマンの曲聴いて、自分のモチベをあげてます。みんな大好き! こんな感じかな?じゃじゃあ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スノ.
# めめ 誕生日 おめ 美虹 だぞ ょ . ____ ____ × × Ⅰ . ふっか 箱推し でも ある () Ⅱ . | iro iro | オトノナルホウへ | 守りたい 、 その笑顔 | Crazy F-R-E-S-H Beat | 僕の彼女になってよ。 | LOVE TRIGGER | POWEEEEER | ボクとキミと | Secret Touch | ナミダの海を越えて行け な ど .. Ⅲ . | 前髪 センタ - 分け | ちょっと 茶髪 Ⅳ . SnowMan の みんな5 周年 おめでとう ございます !! SnowMan の 皆さんが生きている .活動 している この 時代 に 生きれて応援 出来て .ファン に なれて本当に幸せ です >< 皆さんのおかげで学校 に 行けてると 言っても過言では ないので 笑笑 すのチューブ もお仕事 も無理 を せずに頑張って 下さい っっ 一生 推し ます . ! ____ ____ × × バイ バイっ ´-
Snow Man愛してる~!!
こんにちはっ!ミヤビです! 早速本題↓ ①個人では舘様、ペアではゆり組よりの箱推し ②DangerHolic(結局全部好き) ③舘様のいつもの左分けの髪型 ④まだまだ新参者ですがこれからもずっと推していくつもりです!! SnowMan大好き愛してる!!
推しは…
ひまちゃんこんちゃー! すずねっこぉだよ! 私はねぇ ①めめでしょ!もうめめしか勝たん! バラエティとか結構出てるし、顔イケメンなのに行動かわいいところあるとかギャップ萌え! ②全部! 強いて言うならSBYかな?早く映画見に行きたい! ③全部かな どんな髪型でもかっこいい! ④モニタリング見てます!いつか私のところにも来てください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も大っ好きだよ!
こんにちは! かほのです、Snow Man好きなんですね!私も大っ好きです。 ①推しはラウールです♡ ②全部、だけどその中でもブラザービートが大好きです ③センター分けが好きかな ④Snow Man5周年おめでとう! ベストアルバムをお年玉で買ってめちゃくちゃ聴いてます!これからも頑張ってください では、バイバイ!
ガチ目のスノ担です、、、笑
こんちゃ!ガチメのスノ担、しぃです!推し歴かれこれ4年です!ちな、小5です!さっそく、本題に入っていきます! ①個人では、あべちゃん! ペアでは、永遠のめめあべです!3ヶ月は語れます! ②Jrのときなのか、デビュー後なのかは覚えていないけれど、「Party!Party!Party!」が1番好きです!その次が「Grandeur」「ナミダの海を超えて行け」です! ③髪型ではないですが、あべちゃんは茶髪が好きです!めめは、テクノカット(高めのセンター分け)が好きです! ④5周年おめでとうございます!!ファンの私にとっても、とても嬉しいです!! もともと学校が嫌いだった私を、Snow Manが変えてくれました!ほんとに感謝しかないです!!これからも沢山の人に、笑顔を与え続けてください!
SnowMan
やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ Ⅰ さっくん&めめ Ⅱ 全部(( 1番は『Dangerholic』かな~。 Ⅲ ピンクが似合ってて好きだけど黒もなんか好きだな~! めめは普通にいつもの髪型が好きかな。 Ⅳ それスノではメンバー全員の個性を発揮していて面白いです! これからも応援します~! ばいばぁい(*・ω・)ノ
SnowMan大好き!
こんにちは! ココナッツです! 私もSnowMan大好き! ①めめなべよりの箱推し! ②SBY、ブラザービート、LOVETlRGGER、オレンジkiss、JUlCYです!全部好きだけど…。 ③しょっぴーは昔の前髪ありと、今のセンター分け!(全部!) めめは前髪があるよりも七三分け?の髪型が好き! ④五周年おめでとう!歌もダンスも最高のグループです!これからもいっぱい歌をきいたり、すのチューブも見ます!これからも9人で仲良く精一杯仕事に励んでください!
SnowMan!!
こんちゃ 咲舞 です! 認知してくれると嬉しいなっ ..let's go.. ①めめなべよりの箱推し ②SBY、D.D.、オトノナルホウヘ、iro iro、守りたい、その笑顔、BREAKOUT、君へ送る応援歌、ENPIRE、君は僕のもの、Two、LOVETIRGGER、We’ll go together 、僕という名のドラマ、タペストリー、Dangerholic、DA BOMB、ベストフレンド、ミッドナイト・トレンディ、あいことば、slow…、Cry out、W、ブラザービート、Toxic Girl、JUICY、キッタキッテナイ、オレンジkiss、イチバンボシ、Snow World、HELLO HELLO、Hip bounce!!、Grandeur、ナミダの海を越えて行け、君の彼氏になりたい、僕の彼女になってよ、僕に大切にされてね、Crazy F-R-E-S-H Beat、クラクラ ③しょっぴー ストレートのときと、おでこ出してる時! めめ おでこ出し ④5周年おめでとう!これからも無理せず頑張ってね! ..finish.. それじゃ ばいちゃ∩^ω^∩
私も大好き!
モネだよ! 本題 私もSnow Man大好きです!!カッコいい⤴ ①あべちゃん! ②SBY!キッタキッテナイ! ③おでこの真ん中で分けてるやつ! ④阿部ちゃんも大好きだけど、ほんとは、全員大好きだよ~ー!! こんな感じー Snow Manのことについて、ここで、語れて、最高に嬉しいです! ばいちゃっ!
しょっぴー推し!
こんにちは♪ニダだよ! SnowManかっこいいよね! 質問答えまーす ①しょっぴー!!!みんな好きだけどね! ②my sweet girl、ドレス&タキシード、ガラライキュ、 KANPAIYear!!、SBY、Brand New Smileなどなど。 たくさんありすぎて選べない!個人的には明るい曲の方が好きかも(^^) ③ストレートの前髪あり!かっこいい! ④5周年おめでとう!スタジアムライブ楽しみにしてるね! これからも応援してます!大好き! こんな感じかな!バイバイ!