SnowMan推し集合!
どもーひまちゃんです! SnowMan、スーパーハイパーかっこいいよね!私も推してきて2年!永遠のめめラウ推しです! そこで、スノ担の皆に質問! ①推しは誰? ②好きな曲は? ③その推し様の好きな髪型は? ③スノの皆にメッセージ! こんな感じかな?ちなみに私は! ①めめラウ(ガチ目にかっこいい) ②W、SBY、EMPIRE、タペストリー、JUICY、D.D. 待って、言い出したらキリがない… 全曲LOVEだよ! ③めめはあんま髪型は変わってはいないけど自分的には顔の前髪がぱっつんじゃなくて、シースルーみたいなほうが好き! ラウちゃんはいろんな髪型してるけど、自分的にはオールバックよりもセンター分けとか、おろしてシースルーとかが好き! ④デビュー5周年おめでとう!毎日スノーマンの曲聴いて、自分のモチベをあげてます。みんな大好き! こんな感じかな?じゃじゃあ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
snowMan大好き!
こんにちは!メロンです ①私はやっぱりめめです! ②全部好き!!! ③いつもの髪型が好き! ④これからも頑張ってください!
Snowman!!!
こんにちは!璃紗です(#^.^#) Snowmanかっこよすぎる~ 押しだれって聞かれたらSnowman一択だよ ①みんな好きだけどめめ ②ブラザービート ③全部 ④デビュー5周年おめでとう!Snowmanが璃紗の一生の押しです! これからもみんな仲良く頑張ってください こんな感じかな! ひまちゃんSnowman押し同士よろしくね! それじゃまた会おうね♪
snowman最高かよ!!
やっほー!めめ担Rだよ。 ①推しはめめ!まじでかっこいい ②好きな曲は、D.D、Grandeur、ナミダの海を越えて行け、Secrettouch…全曲大好き!決めらんないよー ③めめの好きな髪型は、Secrettouch の時のと、ブラザービートの時の金髪っぽいのかな! ④デビュー5周年おめでとう!いつも仲良くて面白いsnowmanが大好きだよ!これからもずっと推していくから、無理しないで頑張ってね!
SnowMan大好き!
SnowMan推しのちょこるんだよ~ スノ担発見! 仲良くしてくれると嬉しいです! ①阿部ちゃん! 阿部ちゃんしか勝たん! ②いっそ、嫌いになれたら。 SBY Dear 君は僕のもの Gocha! 守りたい、その笑顔 タペストリー などなど決められない! ③全部!でも黒髪より茶髪!巻いてボリューム出して前髪を下ろしてるのが一番好き! ④デビュー5周年おめでとう!これからも9人のわちゃわちゃした姿を観れるのを楽しみにしてるよー! 阿部ちゃん!これからZIP!の金曜パーソナリティーおめでとう!関西だから すまたんっていう番組があって7時からしか見られないけど毎週金曜日は リアタイ&録画してるよ~!頑張れ!
箱推し!!
こんにちはー!現役弓道部員のHinaです!!よろしくねー ①みんな大好きだけど、やっぱめめかな! 妹の幼稚園の発表会の曲がブラザービートで、見てみたら、どはまりしちゃったー ②これも全部好きだけど、 Happy、イチバンボシ、KISSIN’MY LIPS、TWO、LOVETRIGGER、HOT Flow、キッタキッテナイ、IX Guys Snow Man、Crazy F-R-E-S-H Beat、朝の時間 がおすすめー! ③JUICYの㎹のときみたいな前髪?下ろした髪型!! あと、2023年9月4日の「CDTVライブ!ライブ!」のときの編み込みも最高!! ④5周年おめでとう!!お仕事いっぱいで、休む暇もなく大変だろうけど、健康に気を付けて頑張ってね!ライブ当たるように願います!いっぱい面白いとことか、かっこいいとこ見せてねー!これからも推し続けるよ!!!
元スノ担です!
こんにちは!元スノ担、忍たま大好きmisakinn!です! Snow Manカッコいいよね!めっちゃ好きだった 1,ラウちゃんが好きだった!でもみんなカッコいい♪ 2,圧倒的ブラザービート!!今でも聞くよ^0^ 後はあいことばとスノーワールド 3,オレンジkissのときの髪型がベスト! 4,デビュー五周年おめでとうございます!歌も上手で、ダンスがキレッキ レで本当に素晴らしいグループです! 私は今はスノ担じゃないけれど、Snow Manと、スノ担のみなさんのことを陰ながら応援してます 久しぶりにスノチューブ見よっかな あと忍たま乱太郎も推してくださったら嬉しいです(笑) 忍たまの曲をSnow Manが歌ってくれたらいいのに!
SnowMan好き!!
ばななりんごです!!仲良くしてね!!! ほんだいーーーーーーーーーーーー ばなもSnowManだいすき!!! 1 ふかなべ!!翔太くんから入ったけど、ふっかが優しすぎて、ふかなべに…!! 2 ファンターナモーレ!ベストアルバムできいたとき、こんないい歌があったんだ!って、感動した!!翔太くん活躍してるし!! 3 両方とも前髪下ろしてるのがかっこいいかな!!! 4 5周年おめでとう!!下積み時代は辛かっただろうし、歌割りが少なかったりするかもだし、忙しくて体調が優れないときもあるかもしれないけど、そんなときは応援しているファンの存在や支えてくれるスタッフさんの存在、そしてどんなときも寄り添ってくれるメンバーの存在を思い出して、精いっぱいお仕事に励んでください!!!!!! こんな感じです!!ばいちゃーー!
SnowMan大好きマンです☆
どうも!推しが大好きすぎる女、ここはです よろしくお願いします! 【かいとう】 ここはもSnowManが大大大大大大ー好きです! ①渡辺翔太くんよりのめめなべ推し ②君の彼氏になりたい、君は僕のもの、 スタートライン、君へ贈る応援歌 grandeur、we'll go together もう全部! ③DangerHolicの時のすごろく?をしている時の前髪あり しょっぴー、grandeurの時のしょっぴー! ④5周年おめでとうございます!もう一生愛します!大好き! finish それでは、ばいばいちゃ(^^)/~~~
SnowManいいよねえ!!
やっほー緒都だよ!!!!私めっちゃSnow Man好きなの!!! 特にさめめの笑った顔とかあ、ひーくんもそうだけど、笑ったとこ!あとはねえニコイチ好き!で、、さっくんの動物好きなとことk... あ、、推し語りが始まる笑笑 質問に戻るね! ①めめ ②全部好き!!マジで!!でも、、一番好きなのは、、んん、、、、!!選べないよ、、、(泣)(泣) ③まじでSnow Manかっこいいよねえ!! 人気すぎてファンクラブ入っててもライブなかなか行けん、、! みんなでこれからもSnow Man応援してこうね!! みんな(Snow Manのみんなもスノ担のみんなも)BIG LOVE!!
SnowMan!!
ネオバタウマウマ(^~^)ダンガンロンパ大好きもかまるだよ! 覚えてくれると嬉しいな! 本題へゴォォォォ ①阿部ちゃん! ②SBY,BREAKOUT,ブラザービートなどなど ③阿部ちゃんもあんま髪型変わってないよね?((多分 まあ,いつもの阿部ちゃんの髪型が一番好き(笑) ④5周年おめでとう! YouTubeの年越しライブ?まま(さっくん推し)と観てたよー! ひなちゃんさんバイバイヾ(*´ー`*)ノ゛