SnowMan推し集合!
どもーひまちゃんです! SnowMan、スーパーハイパーかっこいいよね!私も推してきて2年!永遠のめめラウ推しです! そこで、スノ担の皆に質問! ①推しは誰? ②好きな曲は? ③その推し様の好きな髪型は? ③スノの皆にメッセージ! こんな感じかな?ちなみに私は! ①めめラウ(ガチ目にかっこいい) ②W、SBY、EMPIRE、タペストリー、JUICY、D.D. 待って、言い出したらキリがない… 全曲LOVEだよ! ③めめはあんま髪型は変わってはいないけど自分的には顔の前髪がぱっつんじゃなくて、シースルーみたいなほうが好き! ラウちゃんはいろんな髪型してるけど、自分的にはオールバックよりもセンター分けとか、おろしてシースルーとかが好き! ④デビュー5周年おめでとう!毎日スノーマンの曲聴いて、自分のモチベをあげてます。みんな大好き! こんな感じかな?じゃじゃあ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Snow Manしか勝たん!!
こんちゃ!スノ担のあゆさです ①さっくん ②D.D、ブラザービート、EMPIRE、僕の彼女になってよ。 ③いつものピンク髪!! ④5周年おめでとう、これからも応援します!!
すのーまん!!!!!!!
はろーしけです!! しけは、 ①ひーくん ②一つだけと言われたら、7%(ソロ曲なしだったら、SBY。全部好きで選べないけど、) ③ひーくんは、やっぱりヒカプリオか、前髪ありのときか、ライブのときに髪に着けてる特別のやつ!! ④体調に気を付けて、私たちにたくさんの笑顔とパワーを届けてください!!! おわり
Snow Man!!!!!!!!!
はろーっ.(・ω・)v スノ担歴約2年の兎空です! ── Start ── ①阿部ちゃんとひーくん! ②POWEEEEER、ドレス&タキシード、君へ贈る応援歌 ③阿部ちゃん:前髪アリ ひーくん:薄い茶髪のパーマ ④デビュー5周年本当におめでとう!今まで沢山の困難があったと思いますが、 今の活躍を糧にして生きているスノ担が沢山います!Snow Manは私達スノ担の 元気の源であり、応援する味方でもあります!これからも頑張ってほしいです! ── Finish ── ぐっばい(・ω・)ノ
推して4年 いつも大好きです!
こんにちは こうじです! 私はSnowManをデビューから二ヶ月後ぐらいから推しています。 もう5年もたったね! わたしも推してもうすぐ5年になります!(あと一ヶ月で) わたしはニックネームの通り向井康二が大好きです。 ペアでは岩本兄弟が好きかな? 私の好きな曲は、①イチバンボシ②dangerholic③君は僕のもの です。けれど全部大大大好きです。 こうじくんはどの髪型でもかっこいいです。 最後にSnowManの皆さんいつもテレビや曲を見たり聞いています。これからも活動頑張ってくださいね☆
スノ担です!
こんにちは茉莉です 本題 ①めめ ②あいことば、SBY、EMPIRE、Dangerholic…キリがない! ③やっぱりいつものめめの髪型が1番な気がする! ④気がついたら5周年なっててびっくりしてます!色々忙しいと思いますが、健康に気をつけて! って感じです!どーでもいいけどSnowMan聞きながら書いてます!
私は!
1 めめ さっくん あべちゃん! 2 イチバンボシ ベストフレンド 3、4はパス ありすぎて文字数足りない💦
スノ担です!
こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! ①最推しはしょっぴー! ②SBY、タペストリー、well go together、君の彼氏になりたい。、JUICY、君は僕もの、君に贈る応援歌、イチバンボシ、ナミダの海を越えて行け、朝焼けの花、slow… ③今の髪型! ④デビュー5周年おめでとう!!いつも面白くて笑顔でかっこいいSnowManが大好きだよ!!これからもずっと応援するからね! ではまた!
SnowMan好きです!
①永遠のめめ推し! ②SBY、タペストリー ③いつも通りの髪型! ④デビュー5周年おめでとう! 大好きです!
私もーー
私もスノーマン推しで、めめをおしています。 髪型が変わらないところも好きだし、顔がシュッとしているところもとても、かっこいいですよね。もうずっと、推していたいです。
SnowMan!
こんにちは!スノ担歴3年のスノ担!空でーす ①箱推し&めめなべ ②イチバンボシ、オトノナルホウヘ、朝の時間、ナミダの海を越えて行け、 SBY、ブラザービート、ベストフレンド、、、 全曲大好き ③全部 ④5周年おめでとー!SnowManの曲聴いて、毎日頑張ってます! これからもみんなで仲良く頑張って!みんな大好きだよ またね