2次元語り場みんなの答え:56

SnowMan推し集合!

どもーひまちゃんです! SnowMan、スーパーハイパーかっこいいよね!私も推してきて2年!永遠のめめラウ推しです! そこで、スノ担の皆に質問! ①推しは誰? ②好きな曲は? ③その推し様の好きな髪型は? ③スノの皆にメッセージ! こんな感じかな?ちなみに私は! ①めめラウ(ガチ目にかっこいい) ②W、SBY、EMPIRE、タペストリー、JUICY、D.D. 待って、言い出したらキリがない… 全曲LOVEだよ! ③めめはあんま髪型は変わってはいないけど自分的には顔の前髪がぱっつんじゃなくて、シースルーみたいなほうが好き! ラウちゃんはいろんな髪型してるけど、自分的にはオールバックよりもセンター分けとか、おろしてシースルーとかが好き! ④デビュー5周年おめでとう!毎日スノーマンの曲聴いて、自分のモチベをあげてます。みんな大好き! こんな感じかな?じゃじゃあ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スノ担!!

こんにちはーー!雪だるまです! 本題↓ Snow Man大好きです! ①めめあべ ②うわーーめっちゃある!SBY、スタートライン、D.D.BREAKOUT など(無限にあります!) ③めめはシースルー、阿部ちゃんは前髪下ろしてる方が好き! ④Snow Man5周年おめでとうございます!健康に気をつけてください。幸せをたくさん届けてもらえたら嬉しいです!


めめこじ!

みーたんです。本命は美少年那須雄登くんですが、サブ推しがいるので答えます。 ①向井康二 ②オレンジkiss ③茶髪 ④5周年おめでとー!ドームもおめでとー! って感じです。よかったら美少年も見てみて下さい。オレンジkissのカバーがあります!


すの

①阿部ちゃん ②Hello Hello、D.D、juicy ③いつもの阿部ちゃんの髪型(笑) ④新規ですがよろしくお願いします!


スト担だけど…

ども!のんちゃんです! 私はスト担だけど、答えていいかな…? ①あべさく! ②D.D.、タペストリー、オレンジkiss、W、君はぼくのもの ③さっくんはやっぱりピンク髪!阿部ちゃんは全部似合うから決めらんない… ④まずは、デビュー5周年おめでとう! すごい人気だよね!毎日、お仕事お疲れ様! SixTONESとも絡んでくれて、めっちゃ嬉しいよ! これからも、SixTONESをよろしくお願いしますっ! そして、10周年目指して頑張ってね~~~! また、何かしらコラボ待ってますっ! こんな感じ! きょもとあべさくの絡みを見られる日を願って… ではまた!


やったー!

こんちゃ!Kanonだよ(´・ω・`) 名前覚えてくれるとうれしいな ♪───O(≧∇≦)O────♪ SnowManの質問してくれてありがとう!(ペコリ 早速いくね! ①阿部ちゃん! ②D.D.、グランドール、ナミダの海を越えていけ、secret touch、ブラザービート、LOVE TRIGGER、ウェルゴートゥーゲザー、W、EMPIRE… ありすぎてわかんない! ③サラスト、通常セット ④これからもメンバーみんな仲良しで、楽しいSnowManでいてください!あと、5周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ な感じです! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ひまちゃんさん、ほんっとありがと! じゃあ、これでバイバイだね!See you next time(´・ω・`)


スノーマンLOVE

やっほー スヌミセス大好きだよ! 今はミセスが大好きなんだけど、 それスノとか見るとやっぱ好きになっちゃうから語るね! ①推しは誰? めめ!一択! ②好きな曲は? 全部好きだけど、イチオシは、ブラザービート! ③その推し様の好きな髪型は? センター分け! ③スノの皆にメッセージ! 友達にも好きな人がいるので、一緒に話してるよー! ぜひ、それスノでまた、かっこいいい姿見せてねー!


5156を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ