教えて
どうも やぐやぐです いま中2で行きたい高校で悩んでいるんですがそこが私立でアルバイト禁止です。 また、地元にもそこそこの偏差値の県立がありそこはアルバイトOKです 私立の学校は工業系でドローン部があるため行きたいと思っています。 部活で好きなことをやるか、地元の高校に入学してアルバイトをしてお金をため好きなことをやるの どちらがいいと思いますか?(どちらを第一志望にするかで勉強内容などが変わるため今のうちに決めたいです。)
どうも やぐやぐです いま中2で行きたい高校で悩んでいるんですがそこが私立でアルバイト禁止です。 また、地元にもそこそこの偏差値の県立がありそこはアルバイトOKです 私立の学校は工業系でドローン部があるため行きたいと思っています。 部活で好きなことをやるか、地元の高校に入学してアルバイトをしてお金をため好きなことをやるの どちらがいいと思いますか?(どちらを第一志望にするかで勉強内容などが変わるため今のうちに決めたいです。)