魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使いたい?
はろはろー れもんしろっぷだよー 仲良くしてねー 本題にいこっかー みんなは、魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使いたい?? わたしは、 ・テレポート(ワープ)魔法 ・空中に浮ける魔法 ・空を飛べる魔法 ・水の中でも息ができる魔法 かなー 本当に魔法が使えたらいいのにねー(*´∀`*) ばいれもん.○◯
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
魔法使えたら・・・
私が魔法使えたら※東方の魔法です。マスタースパーク.むそうふういんです!!
魔法
ども 乃々愛です、 __ ぇと.魔法… │瞬間移動 学校遅れる時とか. まぁ便利だよね. │テレパシー 人間問わず、動物とも話したい. 念力的な(?) │災害を防ぐ 地震起きたら沈めるとか. 津波来たら波押し返すとか. │もしもボックス的な この機能まるごと欲しいです. なんでも叶うよ __ でぁ
いっぱいほしい!
やっほー!れもんしろっぷさん!フヒラーボールだよ!よろしくね!(*^^*) 僕が欲しい魔法は… ・時止め ・瞬間移動 ・それを跳ぶ ・無敵 ・病気直せる ・幸せになれる魔法 ・水中無限に泳げる ・絶滅動物復活 ・洗脳魔法 ・増やす魔法 ・願い叶う魔法 ・覚醒魔法 ・精霊魔法 こんな感じかな!では!またキズなんで!
私は
こんにちは!はるペンです! 私は、人の心が読める魔法が使いたいです! 常に見れるんじゃなくて、自分が知りたいと思った時にだけ見れるのがいい。 プライバシーめっちゃ侵害しちゃうけど、この魔法があれば相手を傷つけることが減るので。 誰か開発しないかなw それではー
魔法あるならほしい!
こんにちは!魔女になってみたいふくち猫です! 空を飛べる、 瞬間移動、 苦手なことができるようになる、 病気がなおる、 動物と話せる、 願いが叶う、 他人の心を読む、 雷を落とす魔法 がいいです!
魔法使い!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v もしゆーのが魔法を使えたら、ゆーのは若返りの魔法を使いたいです! ゆーのは12歳の時に、キズなんと出会いました。 ゆーのはもっと若い時にキズなんと出会えていたらなって後悔している時があります! もしゆーのに魔法が使えたら、ゆーのは5歳まで若返って、5歳から19歳まで キズなんがやりたいです! それじゃあまたね(^_^)/~
魔法!
はろーいちごくれーぷだよ! 久しぶりのキズなん! 本題レッツゴー! ワープの魔法 空を飛べる魔法! 魔法使ってみたいなぁー バイバイ!
うーん
かもめです╰(*´︶`*)╯♡ テレポート 理由(忘れ物取りに行ける・遊園地にこっそり入れる・好きなとこにすぐ行ける) 宿題をすぐかずける魔法理由(宿題めんどーい) 部屋が一瞬で片付く魔法(片付けめんどーい) 動物を操る魔法(動物好き)
魔法!
こんにちはさよりですっ! よろしくね~!(=^x^=) わたしは, ・人の心が読める魔法! ・すぐ家に帰れる魔法! ・人を操れる魔法! ・時をワープする魔法! がいいなぁ! あったらいいのに~! バイバイ~♪
使いたい魔法は
おもちです!小5です! 使いたい魔法は、人の心を読める魔法です!アーニャみたいになりたいです! 理由は、好きな人が自分を好きじゃなかったらめっちゃ好きになる前にあきらめられるし、友達と喧嘩することが減ると思うからです!