魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使いたい?
はろはろー れもんしろっぷだよー 仲良くしてねー 本題にいこっかー みんなは、魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使いたい?? わたしは、 ・テレポート(ワープ)魔法 ・空中に浮ける魔法 ・空を飛べる魔法 ・水の中でも息ができる魔法 かなー 本当に魔法が使えたらいいのにねー(*´∀`*) ばいれもん.○◯
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まさか!
ちゃっす。まさか、私と同じ事を考えている人がいるとは。魔法使いたいわ~ 私はホントに自分が魔法使えると思ってた(笑)
使いたい魔法!!
こんにちは!今日初めてやってみたるると申します! 使いたい魔法… 自分で好きな魔法を生み出せる魔法(?) 例えば、インフルを治す魔法が作りたい!とか思ったら作れちゃう魔法です! では!
やっぱり
やっぱり ・水魔法 ・火魔法 ・風魔法 が使いたい!!
魔法使いたい!
わー!れもんしろっぷさん!お久しぶりです!回答してくれてありがとう!フォノカです! 私は全然運動しなさ過ぎて体力不足なので瞬間移動の魔法を使いたい!(と言うか動くのめんどくさい)後、幼馴染が全然自己主張しなさ過ぎてイラつきはじめてきたから心を読む魔法も使いたいかな ではまたーー(*'▽'*)
れもんしろっぷさんだ!
こんにちはいちごみるく大好き苺兎だよ! れもんしろっぷさんだ!回答ありがとうございました! 本題 私が魔法使えるとしたら ・花を咲かせる魔法 ・空を飛ぶ魔法 だよ!魔法使ってみたいな(;´д`)トホホ… ばいちゃ!
魔法!
こんちくわのんのんです! れもんしろっぷちゃん! いつも答えてくれてありがとう! 嬉しすぎて爆発☆してます(?) さて本題いこう! のんのんはー ・瞬間移動 ・ドラえもんを出せる機能(もはや魔法じゃない) ・時間を早く進める魔法 です 時間を早く進める魔法あったら 授業受けなくていいぞ((((殴
魔法
( ..)” # start - わたし が 使ってみたい 魔法は … l 花が咲く 魔法 l 人を操る 魔法 l 動物と話せる 魔法 l 時間を操る 魔法 l 空を飛べる 魔法 l 変身 魔法 です ~ 魔法使えたら 楽しいそうですよね
瞬間移動!
どうも!なちゃんです!私がほしい魔法は、瞬間移動です(それ超能力じゃん・・・ 理由→ギリギリまでテレビ見れるから! ^^☆彡デハ☆
魔法
こんちゃっちゃ.るゆだぞぃ.!! ___≫ るゆが使いたい魔法は. _瞬間移動 遅刻しそうな時とか便利.( _テレパシー 相手がどう思ってるのか知りたい.( _空を飛ぶ やっぱドラ◯もんとかの ”あれ“憧れだよね.!!( こんな感じ.!! 一番使いたいのは 瞬間移動かも.!! ≪___ またね.!!
使ってみたい魔法!
ダージャーハオ! @リイカっていう奴から改名したErikaだよ! エリカが使いたい魔法は ほうきで空を飛ぶ テレポート 人の心を読む (常時発動じゃない) 動物と話す 不老になる魔法 時間を止める、過去に行ったり未來に行ったりする 意識されずに行動 (常時発動じゃない) 凍らせる とかかな! ザイチェン!