しつもんみんなの答え:158

好きな漢字を教えてください

乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ヤッホー!ウクレレだよ~!ののあさん今日はよろしくね! 私が好きな漢字は「楽」です。 なぜかというと、楽しく生きたいからです! そんじゃ!


うーん…迷う。

「椿(つばき)」 「慧(けい)」 「鈴(すず)」 「蝶(ちょう)」 「弓(ゆみ)」 「和(わ)」 「琴(こと)」 「叶(かな・う)」 「地(ち)」 「花(はな)」 「志(こころざ・す)」 「雛(ひな)」 「穏(おだ・やか)」 「景(けい)」 「潔」 「渓」… 漢字の意味というよりかは、形が好きです。


あるよー!

元ハチワレ、ハチワレ☆、モモンガ☆、#★Miu☆、(#miku(限定改名)、#恋波琉”の#姫翠#です! ☆本題★ 好きな漢字はコーンな感じ! ・雛→小さい、可愛いなどの意味。 ◯自分の名前の漢字! ・宝→そのまんまの(宝物)意味 ◯私の名前の漢字! ・響→音について ◯なんかかっこいい! という感じ!


好きな漢字!

やっほー スヌミセス大好きだよ!女で一人称僕です! 僕が好きな漢字は、 「結」 です! 理由は、友達と結ばれるとか、 結果の結だからだよ! じゃーね


漢字

うかです。こんにちは! 乃々愛ちゃんだ! いつも仲良くしてくれてありがとう! 私の好きな漢字は、「風」です。 私の好きな有名人の名前で、颯爽とした雰囲気(?)がするから好きです。 あと、「海」「情」「深」「黒」なんかも好き! なんとなく! またね、バイバイ


好きな漢字!

はいたい(*´∀`*)ノ"MASIROなのだ 私の好きな漢字は ”大”ですっ! 私の好きな人の名前全員に入ってるからです♪ またやーたい(*´∀`*)ノ"


好きな漢字!!

こんにちわー、まーろんです(^_^)v 私が好きな漢字は… ・菜 形が可愛いから(? ・恋 なんとなく!!(( かな…! 理由曖昧でごめんなさい!! それじゃぁまたね☆彡


乃々愛~♪*

#_回答遅れるかもごめん`- こんにちは、なーるんです(o・ω・o) 乃々愛~>< いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!! なーるんは… ・美 読みも形も美しい. ・望 希望と夢を持って. ・愛 愛で生きる. 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!!


151158を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ