好きな漢字を教えてください
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽
ヤッホー!ウクレレだよ~!ののあさん今日はよろしくね! 私が好きな漢字は「楽」です。 なぜかというと、楽しく生きたいからです! そんじゃ!
うーん…迷う。
「椿(つばき)」 「慧(けい)」 「鈴(すず)」 「蝶(ちょう)」 「弓(ゆみ)」 「和(わ)」 「琴(こと)」 「叶(かな・う)」 「地(ち)」 「花(はな)」 「志(こころざ・す)」 「雛(ひな)」 「穏(おだ・やか)」 「景(けい)」 「潔」 「渓」… 漢字の意味というよりかは、形が好きです。
あるよー!
元ハチワレ、ハチワレ☆、モモンガ☆、#★Miu☆、(#miku(限定改名)、#恋波琉”の#姫翠#です! ☆本題★ 好きな漢字はコーンな感じ! ・雛→小さい、可愛いなどの意味。 ◯自分の名前の漢字! ・宝→そのまんまの(宝物)意味 ◯私の名前の漢字! ・響→音について ◯なんかかっこいい! という感じ!
好きな漢字!
やっほー スヌミセス大好きだよ!女で一人称僕です! 僕が好きな漢字は、 「結」 です! 理由は、友達と結ばれるとか、 結果の結だからだよ! じゃーね
漢字
うかです。こんにちは! 乃々愛ちゃんだ! いつも仲良くしてくれてありがとう! 私の好きな漢字は、「風」です。 私の好きな有名人の名前で、颯爽とした雰囲気(?)がするから好きです。 あと、「海」「情」「深」「黒」なんかも好き! なんとなく! またね、バイバイ
好きな漢字!
はいたい(*´∀`*)ノ"MASIROなのだ 私の好きな漢字は ”大”ですっ! 私の好きな人の名前全員に入ってるからです♪ またやーたい(*´∀`*)ノ"
好きな漢字!!
こんにちわー、まーろんです(^_^)v 私が好きな漢字は… ・菜 形が可愛いから(? ・恋 なんとなく!!(( かな…! 理由曖昧でごめんなさい!! それじゃぁまたね☆彡
乃々愛~♪*
#_回答遅れるかもごめん`- こんにちは、なーるんです(o・ω・o) 乃々愛~>< いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!! なーるんは… ・美 読みも形も美しい. ・望 希望と夢を持って. ・愛 愛で生きる. 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!!