好きな漢字を教えてください
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
乃々愛ちゃん!
こんにちは!陽彩です! 乃々愛ちゃんだ!いつも本当にありがとう~!! ~本題~ 私が好きな漢字は、 陽、心、結、望、花、福、夢、彩 こんな感じです! またね~!
はじめまして♡
はじめまして、こあっていいます!! 恋って字が好きです! 自分の名前に入っててきにってます! 意味➡︎素敵な人と誓いの糸を引き合えますように。 愛って字も好きです! これも自分の名前に入ってる字です! 意味➡︎他者との絆を大切にして良好な人間関係が築けますように。 です!
乃々愛~!
美愛ですv(・ω・) 乃々愛~!回答さんきゅです. ******************** 美愛は, 「美」 かな! 美愛の本名&にくねに入ってるから! 「愛」「羽」 も好きだよ~!(どっちも美愛のにくね) ******************** ばいばいv(・ω・)
答えるよ~
こんにちは♪みなぽんでーす! えっと 私は、南、夢、恋、命です! 短くてごめんなさい! 以上みなぽんでした!
私は「慧」!それから..
ハロハロ、あむーるねこだよ*'▽'* さて早速好きな漢字について答えていくよぉ 私は「慧」という漢字が好きです! なんでかはわかりません!((自分のことだろうが あとは「絆」も好きなんですよね 小学校生活でクラスメイトとの絆は大事ですからね*´○`* さあこれで以上です、 (こんなずぼらな回答でもわかりましたでしょうか) でも最後まで読んでくれてありがとなあ! またどこかで会いましょう!bye-bye!
こったえるよぉー!
こんよー!こよ。と書いてこよまると読みます!お願いします! 最近推しに出会い毎日がハッピー!ヽ(*^ω^*)ノ 【本題】 えとですねぇ、、こよ。が好きな漢字は・・ ・猫 →好きなペット! ・莉 →なんか好き! ・桜 →春のありがたさを感じられるぅ! です! ばいよー!
乃々愛ちゃんだ!!!
こんにちは、みのちゃんです。 乃々愛ちゃんだ!!!いつも本当に本当にありがとう! 私が好きな漢字は、 ・愛 ・涼 ・希 ・海 ・花 ・華 だよ! 理由は、全部おしゃれだから! じゃあ、またねー!
私はこれ
私は瀰が好きです!見た目的には なんで読むか当ててみて(^ν^)
乃々愛~~!!
★天真爛漫憧れ こんばんはです!藍ず飴です!! 乃々愛!いつも本っっっ当にありがとう!! ほんだい! 藍ず飴が好きな漢字は! ・藍 ・乱 理由は最推しの漢字だからです! ・南 ・暖 ・陽 どれも暖かいイメージがあるから! こんな感じです! 他にも「絆」とかも好き! ではまた!
推!
こんにちは!男みたいな女です! 私が好きな漢字はタイトルにもあります!推です! 理由は、推しが好きだから!!!! 回答短いですが許してください!! ばいちゃ!