好きな漢字を教えてください
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すきな漢字!
@元綾羽#覚えてほしい#テスト終わって開放感! 希空だぞっ,ねむねむ…(_ _).。o○ - 希空が好きな漢字は, ・希・愛・努・綾・夢かな! ニクネで使っているのもあるよ! - ばいばーい!
わたしは最!!
理由は、最近、最高、最低…どれも人間らしい、 この熟語を使ったほうが楽しそうになるというのが理由です!
やっぱりこれかなー
Yoshinoです! 私の好きな漢字は 吉 苺 籠 花 蝶 狐 輝 です!花から下は全部花子くんが好きだからで、 吉は名前に入ってるからです! 苺はすとぷりが好きだから、 籠は小籠包が好きだから! ばいちゃ
好きな漢字
こんちわー、英語なんかいらんです! <樹> <汰> <嘉> <祝> <一> が私が好きな漢字です! この中でも<嘉>が好きなんですけど、 よい。めでたい。りっぱな。さいわいする。__等の 意味があるそうです! 私が好きな理由は大好きな友達の名前に入っている から、ってのもありますが笑
好きな漢字!!
ミカです! 私の好きな漢字は、「香」です! 理由…自分の名前に入っている漢字だから! 「花」よりも「香」のほうがなんか、、かっこいい!
答えます!
私は、「澪」です。 みお、と読むんですが、美しいし綺麗だと思います。 水の流れを意味する漢字だそうです! バイバイ
乃々愛 ちゃん .
@ .ブルロしか勝たん´- ぁゅぞょ . ××___ 乃々愛 ちゃん . 雰囲気かわいすぎ () 仲良くしてねぇ^^ ぁゅのすきな漢字は , "凪"です. 理由は推しの名前だから. ばい´-
好きな漢字
( ..)“ # start - わたし の好きな 漢字は … ・芽 - 開花前の 人間で言うまだ 未熟な感じが好き ・蒼 - 青より好き です~ !
これが私の好きな漢字!
こんにちは!空萌です! 私の好きな漢字は「音」です! 理由は音楽が好きだからです!
「協」が好き!
こんにちは、むささびです♪ 本題 わたしは、「協」が好きです!理由は、「協力する」の「協」だからです♪ ばいばいっ!