しつもんみんなの答え:158

好きな漢字を教えてください

乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すきな漢字!

@元綾羽#覚えてほしい#テスト終わって開放感! 希空だぞっ,ねむねむ…(_ _).。o○ - 希空が好きな漢字は, ・希・愛・努・綾・夢かな! ニクネで使っているのもあるよ! - ばいばーい!


わたしは最!!

理由は、最近、最高、最低…どれも人間らしい、 この熟語を使ったほうが楽しそうになるというのが理由です!


やっぱりこれかなー

Yoshinoです! 私の好きな漢字は 吉 苺 籠 花 蝶 狐 輝 です!花から下は全部花子くんが好きだからで、 吉は名前に入ってるからです! 苺はすとぷりが好きだから、 籠は小籠包が好きだから! ばいちゃ


好きな漢字

こんちわー、英語なんかいらんです! <樹> <汰> <嘉> <祝> <一> が私が好きな漢字です! この中でも<嘉>が好きなんですけど、 よい。めでたい。りっぱな。さいわいする。__等の 意味があるそうです! 私が好きな理由は大好きな友達の名前に入っている から、ってのもありますが笑


好きな漢字!!

ミカです! 私の好きな漢字は、「香」です! 理由…自分の名前に入っている漢字だから! 「花」よりも「香」のほうがなんか、、かっこいい!


答えます!

私は、「澪」です。 みお、と読むんですが、美しいし綺麗だと思います。 水の流れを意味する漢字だそうです! バイバイ


乃々愛 ちゃん .

@ .ブルロしか勝たん´- ぁゅぞょ . ××___ 乃々愛 ちゃん . 雰囲気かわいすぎ () 仲良くしてねぇ^^ ぁゅのすきな漢字は , "凪"です. 理由は推しの名前だから. ばい´-


好きな漢字

( ..)“ # start - わたし の好きな 漢字は … ・芽 - 開花前の 人間で言うまだ     未熟な感じが好き ・蒼 - 青より好き です~ !


これが私の好きな漢字!

こんにちは!空萌です! 私の好きな漢字は「音」です! 理由は音楽が好きだからです!


「協」が好き!

こんにちは、むささびです♪ 本題 わたしは、「協」が好きです!理由は、「協力する」の「協」だからです♪ ばいばいっ!


131140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ