好きな漢字を教えてください
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
漢字!!
るりりです! 私の好きな漢字は… 「莉」(ジャスミンの花が由来) 「帆」(船の帆のように風に向かって…) 「陽」(太陽のように明るく) 「結」(人との関係を結ぶ) 「優」(優しさを感じる) 「奈」(字形が好き) 「咲」(花が咲くように) 「夏」(字形&季節を感じる) 「桜」(字形&春の花) 「梨」(字形&読み方) こんな感じでいっぱいあります!
乃々愛ちゃん~!!
やっほー♪ ゆい☆だよん! 乃々愛ちゃん~!!仲良くしてくれたら嬉しい!! ゆい☆は「明」だよ!! 明るく生きたいからこの漢字にした!! 乃々愛の漢字も素敵だね!!! またね!
ちょっと多いかもー!
こんちわぁ乃々愛さん、あむあむです! いやまあ、やっぱこれじゃない? ①希 ふつうに可愛い ②望 前に好きだった人の名前にあった ③夢 ひびきが最高 ④恋 ふつうに可愛い ⑤鈴 ひびきが最高 うん、ちょっと多い…? しかも理由が所々同じだし… …ま、いっか。 それじゃあまたね!
意味が良いです
美 見た目も中身も美しい 音 豊かな感性 音楽に通づる こんな感じです。
かんじ
やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの好きな漢字は、『咲』です! 「咲」には「花が咲く」「笑う」などの意味が込められています。 また、ニコの本名に入ってる漢字というのもあるんですけど、、、(( 名前に入ってる「咲」という漢字には、 周囲の人を笑顔にすることのできる、ほがらかな人になってほしい! 花のような魅力的な笑顔で人を引きつけることのできる人に育つ! などの素敵な意味が込められているそうです。 とても良い漢字だなって思う! ばいばぁい(*・ω・)ノ
好きな漢字!
こんにちは、優虹です(^-^) 乃々愛ちゃん、よく見かけます。仲良くしたいっ。 私の好きな漢字は、 ・夢 ・心 ・友 ・絆 ・彩 ・恋 ・優 ・虹 こんな感じです! 最後の2文字は、私のニクネです…! それじゃまたね♪
僕は「写」。なぜなら、、、
なぜなら、なんかかっこいいからです!!!(文章短くてすません)
たくさんある!
こんにちは!ゆーずです!(^^) 好きな漢字 ①音 ②夢 ③唄 ④白 ⑤友 またね!
好きな漢字なら任せて!
こんにちは!Lockです ええと、私の好きな漢字は、 愛、恋、泰、陽、薬がすきです! 理由は、愛と恋は私が恋してるからです、、! 泰は、好きな人の名前に入ってるからです、 陽は好きな人が太陽みたいに眩しいからです。 薬は、好きな人が愛に飢えたときに私の愛が薬になってほしいなと思うからです。 こんな感じです。(好きな人がなんちゃらかんちゃらとしか書いてないけど) じゃ、さよーなら!
好きな 漢字 ~ . !
こんにち にゃ っ . ! 雫來 とかいて .しずく だにょ . ょろしく ネ ! ________ ‐ 続けて 書いていきたいと 思います っ 雫* 來* 妃* 羽* 水* 莉* 璃* . . 理由 を いうと長くなる ので 妃 の 理由 を 。 | 雫來 の 本名 に 入ってるからです っ 素敵な 漢字 ですよね . . ________ 乃々愛 ちゃん 、 素敵な質問 あざした ~ っ ! また 機会 が あれば "きずなん " で !じゃね っ . !