好きな漢字を教えてください
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
4つあるよ!
やっほ!ゆいなだよ!(^-^)/ ・「優」私の名前にあるんだ! ・「菜」これも私の名前にある! ・「夢」夢があることはいいことだから!^_^ ・「虹」中3の合唱コンクールで「虹」って曲を歌ったから! またね!(^^)/~~~
乃々愛ちゃん!
#仲良くしたい#月曜… うる参上っ♪ .oO○´-前は回答ありがとうっ ___*+×*×+*___。 うるは「花」と「音」です! 花は自分の本名にはいってるし これから開花して,色んなこと にちょうせんしたりしたい!(?) 音は推しの名前にもはいってるし いいじゃん…? ___*+×*×+*___。 ではではまたね!! -`^^/\\^^´-
好きな漢字か~
こんにちは! ふくち猫です! ~本題~ 好きな漢字は、 桜 福 猫 幸 良 かな。 理由 桜は、見た目が好き。 福は、飼ってる猫のなまえだから。 猫は、猫が好きだから。 幸は、幸運の字だから。 良は、良いだから。 それではまたね!
好きな漢字かぁ~
こんにちは。 好きな漢字かぁー意外と難しいかも! ・整 ・望 かな? 整は結構私は几帳面だから好きかなぁ。 望はなんとなく?字形が結構好き! またねー☆
!
こんにちは!みーなです♪ わたしは「有」 だよ! なんか元気づけられる じゃあまたね(@^^)/~~~
好き
ハロー^-^ 私の好きな漢字は、 体 操 なぜなたら、体操が好きだからです! よろぴく^_^
迷う…
こんちゃおツルです♪ 1つ目 「鳴」《読み:めい・なく・なる・ならす ミョウ》 2つ目 「保」《読み:ほ・たもつ・ほう・やすんずる》 3つ目 「花」《読み:か・け・はな》 4つ目 「華」《読み:か・け・はな》 です!1から3つ目は推しの名前の一部です! バイちゃ!
好み な 漢字
#可愛目指´- 癒來だょ --≫ 私は、 :癒 私のニクネに この漢字が入ってるから!! :羽 なんかぉしゃれじゃなぃ!!? うつくし-(?)からすき>< ≪-- じゃねッ
漢字
@ うるうる うるにゃ だぞぃ ´- ________ □ 潤 → 潤 って字めっちゃきれいじゃないですか!! □ 哀 → 推しの名前もあるし ,つんでれの名前代表ですよねこんなもん。 □ 栖 → だいすきなネ友の名前 !!! □ 不 → 優勝
乃々愛ちゃん!!
ミセス大好きミロなのだ(=゚ω゚)ノ 乃々愛ちゃん,相変わらず雰囲気が可愛いっ ◇。____゜* 私の好きな漢字.' 『貴』 『凛』 かな(^^♪ 貴は推し様の名前に 入ってる漢字なので,大好き. 凛は本名に入ってて, なんかカッコいい.'(?) * ゜____。◇ +____END