好きな漢字を教えてください
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
苺兎の好きな漢字
こんにちはいちごみるく大好き苺兎だよ! 本題 苺兎の好きな漢字は ・花 ・華 ・愛 ・桜 ・美 ・恋 ・癒 ・莉 ・桃 ・姫 ・夜 ・月 だよ!ばいちゃ!
乃々愛さん~!
#喉が痛くてテンション低め… こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 乃々愛さん!前は回答ありがとう! 虹飴が好きな漢字を紹介してくね! ・明 ・温 ・陽 ・幸 ・福 とかが、虹飴の好きな、漢字だよ! 虹飴は明るい系の感じが好きなの! 見るだけで気分良くなるぐらいよ笑 ではまたキズなんで!(^^)/~~~
好きな漢字!
こんにちはー!さくなぎです。 よろしくね。 本題! 私の好きな漢字は 穂、生、美、幸、楽、星、桜 こんな感じかな。 ではまたね。
好きな漢字!
どうも!兎太晴です! 私の好きな漢字は、 海・明・愛・憧・兎・友・雅・星・穂・恩・音・桜・駆・勝・奇・紅・宮・恋・咲・幸・支・好・守・奏・尊・太・汰・尽・輝・照・凪・崎・蒼・悠・推・成・雫・凪・努・晴・豊・歩・宝・灯・緒・綺・麗・光・夢・夜・遊・良・楽・流・稔・心・莉・犬・歌・援 です!(同じ漢字あったらすみません。) 全てちゃんと意味があるんですけど、説明しにくいので、 省略させていただきました。 ニックネームにもちゃんと意味があります!
乃々愛ちゃん!
乃々愛ちゃん、こんにちは!クッキーです! この前は回答ありがとう! ー本題ー クッキーの好きな漢字は 蘭、雪、花、菜、夢、海です! 他にもあるかも! 推しの名前に入っていたり、自分の名前に入っています!
好きな漢字!
アニョハセヨ!ミセス&NiziU推し!藍なのだ! みんなよろしく! .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 本題! 私の好きな漢字はこんなの! 「夢」 「恋」 「輝」 「光」 「明」 「星」 「愛」 「希」 「華」 「咲」 「桜」 「彩」 「美」 「香」 「月」 「乃」 「夏」 「優」 「癒」 「梨」 「姫」 「柚」 「鳥」 とかぁ!(多!) 基本的に可愛いのが多いw .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. じゃねー!(^.^)/~~~
好きな漢字ね、、
こんにちは、ゆずかだよ! ゆずかは、 夢 叶 愛 幸 星 海 優 かな。共通点は、優しい雰囲気の漢字!輝いている、キラキラしてるイメージもあっていいよね。
ゆめみんは、、、
ヤッピーちょっとぶりっこなゆめみんだよ。 本題 ゆめみんは、、、 (愛) 将来結婚してその人を愛したいにゃ。 (美) じぶんおほんみょうにあるにゃ。 このぐらいかな、、、 またきずなんで、ばいばーい。
好きな漢字
好きな漢字は、萌です。
うーん…
こんちゃ!ぽっぽだよ! ****************** ぽっぽは、 ・美 ・愛 ・岩 ・井 ・桜 ・塁 かな! ****************** じゃねバイ!!