しつもんみんなの答え:158

好きな漢字を教えてください

乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

漢字!

こんにちは、元覇鷺☆、純香だよ!よろしくね 【本題】 好きな漢字は。。。 覇 露 純 香 これ全部キズなんのニックネームに使用! バイバイ*\\(^o^)/*


好きな漢字!

こんにちは!雨寧です 寧 自分の名前に入っているからかな?なんか自画自賛ぽくって嫌かも… 明 なんとなく好き。日と月って対極な感じがおしゃれな気がする


好きな漢字!!

莉梨です。 好きな漢字は 「莉」 自分の名前に入っているから 「衣」 自分の名前に入っているから 「奈」 自分の名前に入っているから 「愛」 愛が伝わるから 「実」 願いが実りそうだから 「美」 美しくなれそうだから 「萌」 可愛いから 「輝」 光輝けそうだから 「幸」 幸せになれそうだから 「恋」 可愛いから 「叶」 夢が叶いそう 「桜」 好きな花だから 「虹」 名曲や綺麗な情景描写が重い浮かぶから これくらいです!!


私は…。

どうも~  夢結(ゆゆ)です! 私が好きな漢字は~ 『夢』『結』『恋』『愛』『綺』『麗』 かな~。 じゃあね~。


儚、いいですね。

こんにちは。月鈴蘭です。 私は 一 という漢字が一番好きです。 前に向かって一歩一歩進んでいこう、という気持ちになります。


漢字

こんにちは、六花です! 人の夢と書いて「儚」…! えもすぎてめっちゃ好きになった笑   んー、「紬」、「花」かな~~。 可愛くて好み!! 草へんとか糸へんとかの漢字が 可愛いの多いと思ってる…!可愛い! 書くときに好きなのは「日」とか「目」。 カクカクしてる漢字が好き。


ののあちゃんだ~!

こんにちはさよりですっ! 前は回答ありがとう~!(=^x^=) わたしは,"夜“ と ”星“ が好きかなぁ! わたしは,夜が好きで, 綺麗な感じだから! バイバイ~♪


私の好きな漢字!!

-----ゆらだよー!-----(みんな認知してね!) 私が好きな漢字は、 『恋』『優』『美』『綺』『麗』『努』『叶』『萌』 くらいかなー? みんなの結果は、ふむふむ...みんな素敵!え、なんでこんなに可愛い漢字とか考えられるの!?凄すぎてやばい!! 全体的に、可愛い漢字が好きかなー! じゃあ、またいつか! ばいばいー!


乃々愛~~><

わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. 乃々愛~~!いつも本当に回答ありがと~~>< -----♪本題♪----- 百合の好きな漢字は… ・莉 ・音 ・茉 ・花 ・叶 ・優 ・琴 ・乃 ・恋 ・月 ・星 ・光 ・愛 ・好 ・咲 ちなみに、百合の本名の読み方も入ってるよ~!(本名はひらがなで、下の方に同じ読み方がある!) ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.


私の好きな漢字は...

どうも!かなようまるルビィから改名しました!ようめぐサリーです! 私の好きな漢字はこんな感じです! ・慈 ・瑠 ・璃 ・姫 ・曜 ・沙 ・里 ・愛 ・音 ・奏 ・愛 ・夢 ・茶 ・忍 まあこんなもんですね! 最初の方は推しの名前ですね! では!


91100を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ