好きな漢字を教えてください
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな漢字
みーくんです。 甘党です。 解答! ー好きな漢字ーーーーーーーーーーーーーーーー 「美」 名前に入っている。 「優」 優しいっていいこと! 「幸」 好きな人の名前に入っている 「悟」 なんか、かっこいい! 「悠」 これもなんか、かっこいい! 「太」 なんとなく~ 「夢」 叶えたい! 「華」 華ってなんか、良いんだよなぁ~ 「犬」 好き! 「雪」 好き! 「隠」 好きな人とかくれんぼしたの覚えているから 「傑」 なんか、良い! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上、ありがとうございました! じゃあね(^O^)/
漢字
わたしの好きな漢字 【天】猫の名前 【真】推しの「真中まな」の名前 【爛】フルーツジッパーの曲の名前 【漫】フルーツジッパーの曲の名前 【新】フルーツジッパーの曲の名前を日本語に直した漢字 【瞳】推しの「山下瞳月」の名前 【乾】自分の苗字 【猫】猫を飼っているから 【推】推しが沢山いるから 【夢】夢に向かって進みたいから 【森】推しの「森田ひかる」の名前 【山】推しの「山﨑天」「山下瞳月」の名前 【踊】踊りが好きだから 【歌】合唱団に行ってるから 【副】副団長になったから 【団】副団長になったから 【長】副団長になったから
乃々愛~
×限界おねむ× 嫩.nonでしっ。 ──── 潔、世、一、 が好き。 全部推しの名前() ──── ぉやすみ~
煌一択だよ!
こんにちは煌です =本題= 自分は煌(こう、きら)だよ! ちな自分の名前 じゃあまた
自分は…
こんにちは!とんかです。 自分は… 「夢」 「人」 「栄」 「正」 です。
乃々愛ちゃんだ!
えなだっちゃ(^._.^)ノ えなの好きな漢字は、「菜」だよ! この漢字は、えなの本名にも入っていて、可愛くてお気に入りなんだ! お気に入りだから、キズなんニクネにも入れようかと思って、 「恵菜(えな)」っていうニックネームも考えたことがあったんだけど、 このニックネームの場合はひらがなの方が可愛かったから結局ひらがなになったんだよね。 でわぁ(。>ω<。)ノ
漢字
ボンジュール♪夕立だ! 本題 僕が好きな漢字は 「希」だよ! 希望を持って過ごすことが大事だと思うし 自分の本名にもあるから! それじゃまたね~(@^^)/~~~
好きな漢字!
やっほーゆみみだよー! ぜひ仲良くして下さい! ☆本題☆ 私の好きな漢字は、、、 愛、結、美 ←が1番好きな漢字です! 夢、星、花 ←は推しに関する漢字!(好き) 幸、福、金 ←は嬉しい漢字!(?) こんな感じです! 最初の結、美は自分の名前に関係するので好きです!(お母さん、お父さんありがとう!) ばいばい!
いっぱいあるけど2つにしぼりこむね
ヤッホーゆっぴーです たくさんあるけど2つに一つ目月、二つ目優だよじゃね
ズバリ!桜!
あおです。 ーーほんだいーー 好きな漢字は (桜)です! ー理由ー 桜の花が好き! 好きな人の名前に入ってる なんか…書きやすい!笑 です! ーーーーーー