しつもんみんなの答え:27

Snow Manの推しは誰?

こんちは、フラッペです。 1.Snow Manで推しは誰ですか? ※何人でも ①宮舘涼太(舘様) ②渡辺翔太(しょっぴー) ③阿部亮平(阿部ちゃん) ④岩本照(ひーくん) ⑤向井康二(こーじ) ⑥佐久間大介(さっくん) ⑦深澤辰哉(ふっか) ⑧ラウール(ラウ) ⑨目黒蓮(めめ)   2.理由は何ですか? 例〈私の場合〉  私(僕)は、⑤向井康二と⑨目黒蓮    理由はかっこいいし、ダンスも上手いから。  Snow Manが好きな方は教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あべさく

こんにちは、ももです! 私は阿部ちゃん、さっくんです!


私は!!

1 推しは、③のあべちゃんと⑥のさっくんです!!あべさくおしです! 2 理由は、あべちゃんは頭いいし、たまにサイコパスがでるところ笑 さっくんは、普段とステージのギャップがすごいところ! 私はまだまだ新規だけど、いっぱい推せたらいいな!ばい!(๑╹ω╹๑ )


SnowMan!

こんにちは!ポムポムです! うちは最近SnowMan好き! うちは⑥のさっくんと⑦のふっかと⑨のめめが好き! 全員かっこいいし歌とダンスもうまいから! バイバイ!


めめしか知らない…

こんちは!ちほだヨっ。 ☆本題!☆ 1.目黒蓮(めめ)くんが好きなので、目黒蓮(めめ)が一番の推しです。 2.知っている人が⑨の目黒蓮(めめ)しかいません… Snow Manで推しは目黒蓮(めめ)しかいないから、(Snow Manの)名前を全員覚えたいです。 それじゃまたね!


ふかなべ!

ばななりんご参上っ!仲良くしようね! ほんだいーーーーーーー ①・深澤辰哉  ・渡辺翔太 ②共通点→かわいい、かっこいい、めちゃ歌うまい、ダンスうまい! ふっか→ぽわぽわしてる、メンバー想いすぎて優しすぎてまじでリアコ製造機すぎる、! しょっぴー→バブい。5歳児。「ありがとう!」の滑舌?というかしゃべり方?が沼。 以上!ばいちゃ!


SnowMan

佐久間大介と目黒蓮が好きだよ。 私の部屋グッズだらけ


SnowMan !!

イ尓好♪ JC3の桜彩だよ♪ 早速答えていくね !! ①私は、⑥のさっくん(佐久間大介)が好き ②明るくて面白くて、ダンスも上手いから こんな感じかな !! 再見♪


推しは...

こんにちは!同担大歓迎の推し好きです。 私はねー 1.①宮舘涼太 ③阿部亮平 ⑤向井康二 ⑥佐久間大介 ⑦深澤辰哉 だよ! でも、SnowMan自体が推しです! 2.とにかくかっこいい!  ダンスと歌うますぎる!  おもしろい! だよ! 同担たくさんいて嬉しいー!!!!!!!!! じゃーねー


私の推しは…

こんにちは!優花(ゆか)です!本名ではありません。 私の推しはSnowManの阿部ちゃんこと阿部亮平です!阿部ちゃんの事が大好きな理由はビジュが良くて性格も良くて頭も良くて歌もダンスもできて他にもいいところがたくさんある完璧な人だからです!神で天使です!


バラの国王様

りさと申します! 私は①宮舘涼太 さんが推しです(#^^#) 好きなところはクールな顔とニコニコしてる時のギャップです! 向井くんも好きです!面白いですよねー 一緒にこれからもSnowManを推していきましょ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ