身長を伸ばすには?
私は今、身長が157cmくらいなのですが、後、プラス10cmほど身長が欲しいです。 実際に伸びた身長を伸ばす方法や、女子で高校生から10cmくらい伸びた方などいますか、、、? 是非教えて欲しいです! お願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身長伸ばすには!
こんにちは♪ 優那です。 ☆本題☆ 身長を伸ばすには 規則正しい生活を心がけましょう。 早寝早起きや、運動 などをすると良いと思いますよ。! またね(*・ω・)ノ
身長を伸ばす方法!
やっほーきらりんです! きらりんは、背の順で真ん中ぐらいです。 それで、きらりんが身長を伸ばす方法教えるね! ・ジャンプする ・適度な運動 ・睡眠を十分にとる ・バランスのよい食事 ・カルシウムを取る です!やってみてね♪ ばいばーい☆
あー、、
ガトーショコラです! 年下ですが失礼します わたしは、今小5で、10月に測ったときは、154cmでした!(自慢じゃないです) 私は、水泳をやってるんですが、やり始めたらどんどん伸びましたw 頑張ってください! ですが、私は背がひくいほうが憧れます、、、 だって、可愛い服も着れるし、かっこいい服も着れるじゃないですか。 私の身の回りの背が小さい子は、可愛い可愛い言われてます。 ちな、私は、「デカ」とか、「ブス」って言われてます、w でかいと可愛い服は似合わないし、可愛い髪型も似合いません、w だから、私は、みうさんが羨ましいです、 東京だから可愛い服もたくさんありますよね。 まぁ!みうさんがいい日になりますように、 byガトーショコラ
私はチビ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはチビで中学校1年生で身長が145cmしかありません。 そこで身長が伸びるように、次のような努力をしています! ・バランスのいい食事 ・早寝早起き ・運動をする ・カルシウム分を摂る こんな感じです! この方法で、ゆーのは小学校5年生から中学校1年生で5cmは伸びました。 多分、もうすぐ身体検査があるけど、身長は148cmぐらいには伸びてるんじゃないかと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
結構伸びた方法!
初めして、あいすです!タメ口で話しますねー! うちは、椅子とかに座りながら、かかとをめちゃめちゃドンドンしてたよ!四年生の時に多分それで十センチぐらい伸びたよ!牛乳の力かもしれないけど!参考になれば嬉しいー!