体のなやみみんなの答え:5

身長を伸ばすには?

私は今、身長が157cmくらいなのですが、後、プラス10cmほど身長が欲しいです。 実際に伸びた身長を伸ばす方法や、女子で高校生から10cmくらい伸びた方などいますか、、、? 是非教えて欲しいです! お願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

身長伸ばすには!

こんにちは♪ 優那です。 ☆本題☆ 身長を伸ばすには 規則正しい生活を心がけましょう。 早寝早起きや、運動 などをすると良いと思いますよ。! またね(*・ω・)ノ


身長を伸ばす方法!

やっほーきらりんです! きらりんは、背の順で真ん中ぐらいです。 それで、きらりんが身長を伸ばす方法教えるね! ・ジャンプする ・適度な運動 ・睡眠を十分にとる ・バランスのよい食事 ・カルシウムを取る です!やってみてね♪ ばいばーい☆


あー、、

ガトーショコラです! 年下ですが失礼します わたしは、今小5で、10月に測ったときは、154cmでした!(自慢じゃないです) 私は、水泳をやってるんですが、やり始めたらどんどん伸びましたw 頑張ってください! ですが、私は背がひくいほうが憧れます、、、 だって、可愛い服も着れるし、かっこいい服も着れるじゃないですか。 私の身の回りの背が小さい子は、可愛い可愛い言われてます。 ちな、私は、「デカ」とか、「ブス」って言われてます、w でかいと可愛い服は似合わないし、可愛い髪型も似合いません、w だから、私は、みうさんが羨ましいです、 東京だから可愛い服もたくさんありますよね。 まぁ!みうさんがいい日になりますように、 byガトーショコラ


私はチビ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはチビで中学校1年生で身長が145cmしかありません。 そこで身長が伸びるように、次のような努力をしています! ・バランスのいい食事 ・早寝早起き ・運動をする ・カルシウム分を摂る こんな感じです! この方法で、ゆーのは小学校5年生から中学校1年生で5cmは伸びました。 多分、もうすぐ身体検査があるけど、身長は148cmぐらいには伸びてるんじゃないかと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


結構伸びた方法!

初めして、あいすです!タメ口で話しますねー! うちは、椅子とかに座りながら、かかとをめちゃめちゃドンドンしてたよ!四年生の時に多分それで十センチぐらい伸びたよ!牛乳の力かもしれないけど!参考になれば嬉しいー!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ